忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ブログとか作ってるんだろうね

2006年09月01日

最初は作る予定なかったんですよブログ。
でも、何かここの人がブログ作ろうとか言うし、
なんだかデッキで変態様2号3号を育成中にエスクードペシェーの野郎に5回も遭遇しながら腕一本もでねーんで、便所行って放置すっかと思って席立った瞬間に6匹目が湧きやがりましてね。


20060901-01.jpg



こんな結果になったんで、なんとなく勢いでブログ作っちまいました。
何時まで続くか分らんけど、よろしゅうおねがいします。



腕集まったんだけどね。
まだアレハンドロに渡してない。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: