忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/22:ただいま

2006年09月22日

20060922-01.jpg

ただいまですよ。
戻って早々狩りまくり再開ですよ。
…初レア出たのは30分以上後のコレ。
20060922-02.jpg

20060922-03.jpg
ダイノホーンも久しぶり!
久しぶりに見るとダイノホーンもうれし……………………………………くねーよ!
このまま所持限界まで集めてやろうかと嫌な方向に考えが向いてる今日この頃。

20060922-04.jpg
サーベルちゃんも久しぶり!
猫科のサーベルちゃんとにゃにゃにゃにゃ鳴くマスオがにらみ合ってます。
最初変態様にタゲいってたはずなのにすぐタゲ移りやがった。
縄張り争いでもしてんだろうか。そこのマスオはにゃーにゃー鳴くけど猫科の生き物じゃないですよサーベルさん。
しかし相変わらず綺麗な色だよなー。
92装備ヽ( ゚д゚)ノクレヨ !!!
くれなきゃお前の頭の羽(?)を毟ってやる。
というか、色が綺麗なのであの羽毟りたい。ぶちぶちぶちぶち。

そんな感じでダラダラ狩りしてたらね。
なんだかポロリと落ちました。
20060922-07.jpg
ぬああ…。
我が家でシューズ装備なのはwizだけ。でも空飛んでるwizにこんなんつけたらどーなるかと思うと要らない一品。
なんだけどね、ウチの変態様健脚だから。普段殆ど歩いて過ごしてるから。
そして、速度+10のペリャッコロ着けたスカと、速度+9靴はいてるマスオのおかげで置いていかれる日々だったいから…。
試しに履かせてみますよ。
なんだか魚持ってる党首とか党員さんとかの目が爛々と輝いてた気がするけど見なかった方向でな!

20060922-05.jpg
サーベルちゃんハントもなんとか終了。

20060922-06.jpg
報酬をッ!
受け取りました。


この後風呂入って戻ってくるつもりが、
風呂も入らずぐっすり朝まで寝てました。
(ρw-).。o○


久々に普通のプレイ日記になった…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: