忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/23:昨日の日記が普通過ぎて

2006年09月23日
ちょっとつまんないなと思ってしまいました。
普通の日記にして公式ファンサイトに登録してやろうという野望は崩れ去りそうです。
いつもアレなので隅っこで暮らしてたんですが、今度こそどこにでも出せるシロモンになってくれると思ってたんですが、管理人に問題があるみたいですねorz=3
公式にこのブログを登録してたら酔っ払ったかトチ狂ったか何か吹っ切れたのか罰ゲーム喰らったかと思ってください。



さて、1日1黄色い手足をひそかな目標として狩りしてたんですが
20060923-01.jpg
こんなんばかりだし、また猫科の生き物と猫科モドキが唸ってたし

20060923-02.jpg
2号とV3起動。



いつものようにセニーザをうろついてたら某コン㌦さんから
モルグスでや ら な い か
というお誘いを受けたので行ってみました。
そろそろ72だし変態様達もHODまでは習得してるからね!
20060923-03.jpg
2人でHODうっておけば、なんとかなるかもね!
と思ってなんとかしてみたワケですよ。

20060923-04.jpg
なんとか…

20060923-05.jpg
ならんかった…orz
スカ立ったまま死にやがってます。
変態様がよくやってるからといって、真似しないでください!
立ったまま死なれるとキーで対象指定できないから復活大変なんだよね。
死んだのがスカだしもうどーでもいいんだが。



一旦休憩というコトで清算をば。
㌦さんが店で色々売り払ってる最中にエロ君|д゚)カンサツ
20060923-06.jpg
やっぱチラリと見えるくらいがいいよね!
オイルボデーもネタ愛好家として愛してやまないワケだけどね!
いいモン拝ませてもらいました!
ウチにも風ソフォが来たら一緒に育てようかな…というか、変態様が急遽割り込んだおかげでエロを育てる時間が無くなったんだがな…。

しかしジャケンはゴミのDROPが少し悪い気がするんだがどうだろうねぇ。
一人じゃすぐSP切れてたまらんのでソロだと行かないだろうな。
チョコラテは飲んでもソウルリカーは飲まない自分。

20060923-07.jpg
なんとかLvが72になりました。
アルバエスが足りないリベ杖が足りない…。
が、クララも買うってのになぁ。
党首が72リベ杖貸してくれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これで一人なんだかポツンと地上に立ってるとか、インビジかましてるとかしなくなると思います。



党首にお遣い頼まれたので㌦さんトコへ。
20060923-08.jpg
何時見ても凄いなアレグリーアス。
そしてチクビ見せないガードの固さは相変わらずだな。くそう。



㌦さんが一旦街に戻った際に寝転がってる人がいるというので、添い寝しにいってみました。
20060923-09.jpg
すごく混沌。
カトリーヌとスカの頭の位置が丁度股間だったり魚がスカのケツまじまじと見つめてたりしてヤバかったり
ウチのスカが㌦さんちの変態様を枕にしちゃってたりして可愛かったり、んで何よりも、なんとなく寄り添わせた変態様3号とどなたかのwizねーさんが別世界を作っちゃってるのがなー。

このまま朝まで放置しとくのも面白いだろうなと、㌦さんと話してたんですが、お互いやる事あるので断念。
それに、コレ、最後まで寝てたヤツ凄い恥ずかしいじゃないか!



倉庫整理兼ねて低Lv装備の強化に励んでみる。
+5になったら倉庫に入れる方向で。

20060923-10.jpg
いきなり4連敗とかいいかげんにしろよな!
ちょっと顔が良いからっていい気になるなよオーシュの強化屋!!
この人の実装いつですか!!!

PR
Comment
無題
のっろぃの足跡ドーンヾ(゚∀゚)ノ


リンクはったぜぇぇw
確認よろしくー!ゲームで会ったらあそんでw
Re:無題
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンまたのろわれたぁーw

リンク確認しました (。・x・)ゝ
ゲーム内で遭える事を祈ってますよ。
そんときはこちらこそ遊んでくださいな。
無題
いつの間にエロのチラ画像を(笑)
モルグス痛かったね(T_T) あそこソロでラクラクになるのって、いつになるんだろう…。
また行こうね~。

アレグリーアスは、帽子を着けるとゴージャス差倍増だね。でも乳首はNGなのね。
風のソホでも丸出しな彼を見習ってほしいよ…。

添い寝中に、中の人が戻ってこなくて良かったような残念なような(笑)
Re:無題
ごめん丁度エロ君がアップになる位置にいたんで激写してしまったよ!
モルグス、いや、アイアンメイデンのアレ、即死するんだよな…。
次はリベンジできるようにしたいよ!

アレグリーアスはほんと豪華だねぇ。72からまっちょがまた胸はだけてると期待してた分残念だー…というか昔から乳首だけは隠してたけどね!

風ソフォは、もうちょい着込んでチラリズm…なんでもないごめんなさい!

添い寝中の気分については同意。
戻ってきて遊んでくれたら嬉しいけど、やっぱ見られたら恥ずかしいというか何というか…。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: