忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/14

2009年05月14日
相変わらず落ち武者の日々。
EX9になったのでもう少しではあるが大変だね。
とりあえず宮殿以外は殆ど放置。
有料入ってるのもあるし中の人が忙しいのもあるしティグニットとか作りたいよヽ(`Д´)ノ
とはいえベテラン↑のwiz男は3人しかいない。1人覚醒させればベテランになるけど。

そうそう、アニャーは2日でベテランになっちまったという我が家の最速記録。初期Lv60てのもあるけど40%本食ってるてのもあるけどなんか経験値設定ミスっちゃったから20%upするんで勘弁してねキャンペーンのおかげもあるとかだけど最速は最速だ。

しかしその辺記事にする時間が中の人にないのですよ。
後一応なんとかなるけどやっぱ辛いのでとっととマスターになれ落ち武者。
ちなみに団長相手に攻撃バカスカスカスカします。
放置場所ではこてっちゃんでモリモリいけるので幸せです。
手持ちでいい長剣が無いんですが、貯金してSOQ買うか証買ってルーン集めて星座作るか金さえあればすぐ出来るトランプにするか悩み所。等級32ならヘルブレードあるけど…まぁ威力が…orz=3

グダグダ書いてる時はたいてい仕事が切羽詰まっているというのは秘密だ。
更新頻度も上がったりする時もあるけどそこまでする余裕ないぜ!
20090514-01.jpg
てか腰に紅白の注連縄と浮き輪つけてるとか鬱陶しくね?この落ち武者。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: