忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/12:久々ですが脱線してます。

2009年06月12日
ご無沙汰してますね。
すべてアレとかコレとかのせいですよ。

ほら、アレ(コレでも可)とか。
20090612-07.jpg

コレ(アレでも可)とか。
20090612-08.jpg
毎日3個古代勇者押し付けると心に決めているので必死です。割と。
必死にマスターにしてよかったと思うよホント…。
エキスパの時の処理速度だったら無理です。我が家火力ないからorz=3
火力あるエキスパの人のが処理速度早いんじゃないかと思うんだけどそれでも当社比で処理速度は大幅に上がってるんだよ!
ちなみにロドピばっかりおっかけてたらマスター3人そろってLv2に上がってました。
必死だよね自分。


続きは今日からcβな話題のアレ。
話題だしとりあえずタダのうちに触っておきたいしどーせ当選しねーだろうしと思ってたらなんだか当選しちまったアレ。
某AIONだかですよ。


さて、早速ログインして(起動おせぇ…マシン的な問題かも知れんが)いろいろいじれるというキャラメイキングから。
とりあえず鯖2個の予定とのことなんで最初の鯖に魔族作ってみた。
20090612-01.jpg
最初こんなだったんだよね。
この 辺りから髪型変えてちょっとだけ顔いぢってたりしたらアレなんだよね…。
とりあえずwiz男ぽいの作れそうだったんでやってみたんだけどさ、


20090612-02.jpg
どーしてこうなった。
メイキング画面と何か違う。かといって作り直すとなると削除に6分+メイキング時間+ムービーという
めんどくさいコンボが発動するし、どーせワイプだよワイプ!
という事でこのままでもういいよコノヤロウ。

んでもってこう、開始1分で迷子になったり迷子になったりなんか雑魚叩きのめしてたり迷子になってたりしたんですがアレです。
GEの時の癖で、ついキープモードしちゃいそうになるんですよね。
んでAIONでのスペースキーには別の役割がありまして…
20090612-03.jpg
ジャーンプ。
どっかの猿みたいにピョンピョン跳ねてしまいなんとも言えない。


そんな魔族生活ですが、
ポチたま見終わって戻ってきたらサーバーのなんたらとかいう理由で切断くらって終わってました。

んで再度ログインしようと思ったらテスター殺到の為ログインできない状態になっちまいまして。
CBTで最大接続数予想つくだろうにこれかよ!という有様。
ついでに言うとPlayNC関係全部ログインできない祭りになってたようで。
oβに耐えられるのかコレという不安を残しつつ、1時間くらいログインしまくって今度は新鯖の方に天族作ってみました。

んでキャラメイク再開。
20090612-04.jpg
またwiz男もどき。中の人の仕様です。勘弁してください。
ここで細かく調整しても、ゲーム画面だとなんだか違うということを学習したので今度は大雑把に作成。

で。
20090612-05.jpg
やっぱり何か違う。
ちなみに天族のがキャラ作成直後のムービーが長い気配だったので前回よりさらにやり直す気が無い。
ムービースキップできんのかねこれ。

まぁどっちにキャラ作っても
やってることは一緒だぜ!
20090612-06.jpg
ちなみにまだ羽生えてないので飛べません。

ゲームの出来はなかなか悪くないと思うんだけどね。
キャラ大量にいるのに殆どラグを感じないとか、クエスト説明やヘルプは結構細かく作ってあるとか流石だとは思うんだけど、なんせ今日はlv4で終わったのでまだまださっぱりですが、
うっかりこの人みたいにピョンピョンジャンプして回ると三半規管の弱い人は酔います多分。
しかしGEの放置プレイが優秀すぎるのと、戦闘が地味というか一匹倒すのに何回攻撃すんだよ・・・というトロさがあるので、Lv上がったら面倒になるかも知れないね。
てか放置もそうだがシークレットガードが大化けしてたねいつの間にか。
そうそう、GEぽい記事は2次通商終わってからまとめてでも。
ネタは結構あるんだよ!
PR
Comment
無題
|ωФ)ムービーEscで飛ぶよ
Re:無題
ありがとう次作る時すごく楽になったよ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 06/28:CBT総合 | HOME | 05/14 »