忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/28:CBT総合

2009年06月28日
さて毎日23時まで入り浸ってたAIONのCBTですが今日で終了ですね。
OBTまで約一週間お休みです。
そんな最終日なんですが、初めてFS(GMの事)の爺様に遭遇!
結構FSがあっちこっちに沸いたりしてたようなのですが、今までぜんぜん遭遇しなかったんだよね。
最後の最後でお会いできたよじっちゃん!

何故かログインして最初のss撮影時だけアフォみたいに重いよと伝えてみました。
おかげでだいぶss撮れませんでした。OBT以降の楽しみとしたいと思います。
多分毎日ファイルを移動させる作業をすればアフォみたいに重くならないと思いますが試すのはOBTで…。
後ssには更に問題が…の件は後ほど。

20090628-01.jpg

せっかくCBTなんでワイプされるしワイプされるしワイプされるんでメインで本気出すこともねーよ、というわけで魔族も作成してみました。
クラスはシールドで。
どーせシールドになるまでだしもうwiz男もどき作る気力(CBTでは)失せたしなんかかわいいの作っちゃえ

20090628-03.jpg
結局どうしてこうなったんだぜ。
しかももっと美白ちゃんにしたはずなのに結構色が濃くて涙目。
まぁ実際のプレイ中はツラ見ることは少ないので顔とか割とどーでもいいのかもしれない。
それより背毛が邪魔だ。背負った盾からはみ出るな(゚Д゚)ゴルァ!!


しかし最初に魔族作った時はすぐそばに居たNPCに気づかず、皆がなんかそこらに居るの殴ってるから撲殺しとけと黙々と撲殺し続けて更に迷ったという有様だったのに、慣れてみるとあっという間だったね転職!

が、慣れると今度は移動がめんどい。
MAPクリックで移動とかつけてくれ。
閑話休題。

まぁ無事魔族の首都へたどり着きましたよ。
20090628-02.jpg
こう見ると悪くないが中移動するのは面倒。
各施設が好きなように散らばってるので、メインの施設がMAP上下に分かれてて、町内wp使えばそれほど移動に困らない天首都の方が使いやすい。が、あっちは足踏み外すと死ねる自殺の名所だったりもする。

背毛ホントどーにかならんのかねアレ…。

んでCBT最後ですが、アビス突っ込めるようになったんで突っ込んできました。
アビス入ったら魔族と容赦なくやりあう場所だと思ってたんで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてたんですが、
最初に出たのがこんな場所とは。

20090628-06.jpg
お気に入りの場所ですよ!
この後散々迷ったけど。

んでどーやら大規模にやりあってる場所があるぽいので逝ってみました。
20090628-04.jpg
現場についたので記念にキスクとか言うのを建ててみたり。クエストクリアの報酬でもらったはいいが、インベントリ圧迫して邪魔だから使ってみたとかじゃないからな!
これ建てて登録しておくと、死んだ場合でもこのキスクがある場所に復活できるらしいです。
結局死なずに終わったんだけど。

んで最後の最後はこれ。
20090628-05.jpg
露店用メッセージで種族関係なく会話できるようで、魔族の方が露店たてておつかれコールしたので自分も便乗。
多分便乗しに来たんじゃないかと思われる他の魔族さんがフルボッコに遭っててかわいそうに思うも通常チャットは会話にならないというのが悲しいところ。
あとこのss見たらやたら人少ないように見えるんだが、実際はもっとたっぷりどっさり居たはずなのに、ssだと殆ど消えてるんだよね!
困ったね…。
まぁこんな感じでCBT終わっちゃったわけだけどOBTはまだか。
てなくらい面白くはあったんだが月3kとか言い出したらOBT終了時にさっぱりやめるぞリネ2の時みたいにな!


PR
Comment
先生・・・。
連絡が取るに取れない事に気が付きましたOrz
というわけで鯖にはは入れますタ。ヨロスクオネガイシマスOrz
Re:先生・・・。
返事遅くなったけど無事合流できたから大丈夫。
はよもどってこいー。・゚・(ノД`)・゚・。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: