忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/24:メリー以下略

2009年12月24日
どうもメリークリスマスです。
聖なる夜とやらでも相変わらずばかしねナイトです。

20091224-01.jpg
あと団長もとっととELシュバレシピとか山ほど寄越してくださいばかしね。


最近は地味に中身居たりします。
今更変態様のダークネスとフォロ助のなんだっけ?エンハンスなんたらだ、のスタンス上げをしてるので。
フォロ助はともかく変態様が放って置くと墜落してるので目が離せない。
持っててよかったディバイン12。
20091224-02.jpg
まぁ半放置に近い中身入りですが、地味に文字も拾えていい感じです。
と言いたいところだがね、交換の結果がね…レアがレアすぎるだろアイテムの割に…。

それにしてもダークネス。覚えたはいいがホントにどこで使うのよこれ状態。
あとFキーで選択出来ないのがもうイライライライラ…( ゚皿゚)キーッ!!

続きはチキンじゃないよターキーよ。mixiアプリのお話。


20091224-03.jpg
やっぱり怪しい七面鳥!
だがクリスマスは七面鳥なんだよね海外とかだと。
まあウチの冷蔵庫には既にローストチキンが鎮座してるがな!

20091224-04.jpg
しばらく放置してたら餌が無くなって飢えてた。
こっちみんな。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: