忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/25:更新するする詐欺粉砕作戦-今日もばかしねナイト

2009年12月25日
さて、今2010年1月26日なんだけど今日はなんか気分いいから2本目更新しちゃうぞー!
そしてリアル我が家では親父ちゃん今年はケーキなぞいらん!寿司でいい寿司とか言ってたのだが、やっぱクリスマスケーキ食うとか言い出してケーキ食ってたりしてたり。
25日ならもう3割引とか半額とかのケーキ売ってるだろうしそれ買ってくると言って家を出て行ったのに、何故地元有名店のショートケーキがテーブルの上にあったんだろうかねぇ。
(゚д゚)ウマー

そしてやはりみんなのクリスマスといったらモニター前だよね!
20091225-01.jpg
という訳でLvが上がりすぎててスタンス経験値の稼ぎが悪い変態様の為に鍾乳洞2Fに突入してたらこんな仕打ちだよ!ひどいや!
5秒は対処できん。なんとか自力移動を試みたんだが無理だった…。

丁度某コス〆家が鍾乳洞にいらっしゃったので2人で張り込んで2Fへの入り口を開門させてクリスマス鰻だぜヒャッハータイム開始。


うなぎの卵を破壊しながらノーもアッー!エミリャー(一発変換)
20091225-02.jpg
エミリャーだけなんであんなに種類があるんだ…。
てことでこんな状態。そもそも編入条件すら満たしてない我が家。
この頃はいらにゃい。とか思ってました。ええ。

そして卵が終わったら毒抜きしてうなぎ本体開始。
試しに毒食らったまま突っ込んだらやばかった。貴様殺す気か!
20091225-03.jpg
そして聖夜2ndばかしねタイム。
毒さえなければ、毒さえなければもうちょい楽なんだよなこいつ。
というか毒さえなければぬきぬきホモrealとか言わなかった…はず。

そしてうなぎからのクリスマスプレゼントが…
20091225-04.jpg
ルノワールが見つからないんですけどどこで落として来たのさ!
ルノくれよルノ!特にFルノ!!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: