忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/03:うpきたのに

2010年04月03日
胃腸炎でダウン。
名前が大した事ねーからいつもお付き合いしてる鼻炎程度のモンだろとおもっていたらね…。
侮る無かれ。
内容が内容なのでたたんでおく。
激しくマーライオン。俺が。


40度熱出たぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
メシ食えねーよ(゚Д゚)ゴルァ!!
今ならスポド吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwとか
味 噌汁吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか言って
「お前ホントは吹いてねーだろ」と反論されても
マジで吹 いたわばかしねと言えるんだぜ…。
正直ね。吐き気止め飲んで3-40分後くらいにメシ食って、
メシったって味噌汁だよ味噌汁。
具とかねーよ。食えないから!
それをメシ終了後3分以内にやらかすとは思わなかった。
今世界から抹殺できるものがあるとしたら迷わず胃腸炎って言う。

それでもやっと頓服無しで37度台を維持できるようになりました。

というわけでうpもイベント も満喫できてません。
生カトリの名前でも考えながらゴロゴロする予定です。
即効getしちまったら名前が生シラスとか生桜海老になってもおかしくない気配だったので、
生カトリが画面からひっそり出てきて暗殺未遂しでかしたのかもしれません。
20100403-01.jpg
ちなみに現状。
食事時や服薬時に生存確認しながら死んでたら補給しながら過ごしてこれだけはうpデートしました。
だがspがたらない。どのみちトラップなんて使わない。
だったらグレイスにしろとか言われてもろるくんがいいんだよろるくんが!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: