忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/30:久々すぎーる

2010年06月30日
まぁ殆ど放置>きうでん>イベントミッソン という日々でしたがね。
そんな感じでダラダラしすぎてたらガッツアに杖が!
やべぇ!金ねええええええええ!!!



が、なんとか色々かき集めて
20100630-01.jpg

おかげで
20100630-03.jpg
党告知がごらんの有様だよ!くれ。くれくれ!fesoでもいい円とかもっといい!!!
ごめんなさい…。
ほぼソロ党だしー、党員にしか見えないしー。まぁいいかなー?とか?
…うっかり久々にinすっかーと思ってこれ見ちゃった党員さんいたらごめんなさい。


で、杖とかgetしたってなんだって
やってることは
20100630-02.jpg
いつもと一緒なんだぜ…。
ちょっくら見た目変わるだけなんだぜ…。



そうそう、野生のマーマン自力で発見したの初めてかもしんない。
ミッソンと同じようにFで固定すりゃいいかと思ったのだが、雑魚が邪魔で結局ゴリゴリゴリ押し。
20100630-04.jpg
とりあえず初☆生遭遇!という事で。

そいえばミッソン。結晶体配布ってレベルじゃねーよ!!!
まぁレシピねーしー('A`)関係ねーしー('A`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: