忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01:暑いオイ。

2012年08月01日
さて、最近PSO2まみれでございます。ごめんなしあ。GEもイベントくらいはやってますごめんなさい。
というか流石に暑くて2台同時起動で両方やるというのは不可能というか暑いのでおいらがダメ。ゼッタイ。





貯金半分くらいはたいてラッピースーツ買いました。色々捗るね。ただホバーが出来なくなるのが全コス共通で困る。
箱です。
箱です。
箱です。
20120801-01.jpg

最近打撃防御上げまくってるのでダンボールとは言わせねぇ。
ガードスタンスも10にしてやったぜヒャッハー!
Lvキャップ開放かスキルポイント追加オーダーはまだか!まだか!

もちろん、ガードスタンス強化を10にする予定ですヒャッハー!

ちなみに今ガードスタンス込みで打撃防御1200です。
スノウ夫妻に殴られてもダメージ2桁で止まります。
でも火力はお察しな!
スパルダイオンで通常与ダメ2桁とか出るぜこっちも!

そして巨大戦艦です。

が、
頼れる仲間が戦艦の中に閉じ込められた!
20120801-02.jpg
※画像の戦艦内部のラッピーは仲間ではありません。
おかげで20分クリアオーダーがなかなか成功しないというか中見てみたかったなーというか中身作る手間隙かけるならそのバグを…どーにかしてやってくだしあ。倒すまで出られなかったのですよ。

そして倒したら倒したでこいつら…。
20120801-03.jpg
リリーパはふっとばすもの。
戦艦ラストはふっとぶもの。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字