忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/08:サポーターズとか申請してみるか?

2012年09月08日
しかし別ネトゲが混じる現状。
今はpso2ばっかやってますが大丈夫なのかねこれ。いつ何が混じるかわかんないよ?
とはいえPSO2やりすぎてブログ放置状態だったりしましたが。
だってキャタドランサがデレてくれ…た!

のですが、必死に拾ってたので落ちてるライゼノークのSSがないです。
拾ってるログあるしいいかー、と思ったのですが

20120908-01.jpg




















オプションでログ表示しないようにしてたようだ。何があったんだかまったくわからんではないか。
ちなみにこの時点でキャタドランサ肉65個でした。
肉が出てない場合やオーダー受けてない場合なども含めると実際100匹強は狩ってたんですかね。
その前にお知り合いになったお方がお安く譲ってくださったのでモノ自体は手に入れてたんですけどね。
図鑑とウエポンホログラムに載せたかった!と思ったらホログラムは所持アイテムから表示選べたとか。
さぁ次はジャグリアスとナイトランサーだ…熊肉何個でるかなー?すでに40個くらい溜まってた気がするんだけどなー?
 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字