忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/03:メンテの間に…

2012年10月03日
メンテの間に記事かけるね!と思ってました。が、
前回の記事から何回メンテあった?
何回メンテあった??
何回メンテあったんだー???
はい。
メンテ時間は睡眠時間。ダメ人間です。よろしく。
まぁアレです。
20121203-01.jpg
鳥なので仕方がない。
3歩で忘れるよ!

そんな感じで鳥です。
うpが来たり新クラスが来たり新じゃがが来たり新PAが来たり新テクニックが来たり鯖移動が来たりしましたが、
20121203-02.jpg
相変わらずちょっと人が集まるとコレだよ!
これだから9鯖B-33住民って奴ぁ…

9鯖B-33(読み:とりごや)

さて、マメに記事かかないせいとはいえ色々ありすぎて困るので大雑把に。
新クラス3種とかゆっくりやっていこうかねー>何故か現在ガンナー29以外全部カンスト。
マターガンガン進めるぞー★>6枚目半分も行ってない。
チーム部屋来たらテロるぞー!!!!!>下記参照

しかしすぐにホイホイ貰えるモンじゃなかった!チームポイント稼いでチームレベル2に上げて更にポイント支払わないとあげねーよだとよ!
チームポイントが1アカに付き週3000ポイントまで、そしてチームポイント稼ぐオーダー受注のCTが20時間?
そしてオーダーの条件が対象MOBが落とすアイテム収集なんですが地域限定。地味に最後のがだるい。他いきたい。
しかし必要量集めた以降もオーダー報告前ならほいほい落ちてくれるのでみんなで集めるとちょっと楽かもしんない。
が、大抵皆受注時間がズレるのでみんなが集まらない!

とはいえ3日だか4日だかかけて
20121203-05.jpg















なんとかgetしました。
早速ラッピーの寄せ植えと化して遊ぶ。

が。

20121203-11.jpg

なんか

20121203-12.jpg

きたとか

20121203-04.jpg

もうそういうレベルじゃなくなる、そんなチームに僕はいます。
鯖移動も実装されましたしどうですか9鯖。
どうですかファンキー太陽!(宣伝)


で、何で、
ルームグッズ置けないんですかぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(血涙)



チームルームもそうですがもう毎月恒例と化したコス(だけじゃないけど)スクラッチもきましたね。
リサイクルのおかげでキャスト(男)パーツなんか数十倍に高騰しましたがまぁ元がショップ最低価格で買えたりしたのでそれほどでもないぜ…ちくしょう…。
とはいえ今回(も)コスやパーツはスクラッチったチムメンさんにお手頃価格で譲り受けさせてもらいました。
なかなかいいね神主。
個人的に水色が本職らしくていい感じだと思うんですが他2色のが評判も着用率も高そうですね。
20121203-06.jpg

美しい巫女さんたちとパシャリ。最近うさみみです。
人間ヘッドが似合うかなー…てやってたんですが、こっちの頭も好きなんですが
やっぱりメカが好き。

20121203-07.jpg

という訳でうさぴょんぴょん!!!
尻尾もつけてたんだg(以下オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!




さて、そのですね。
確かアレですよね。
10月ってLvキャップ50開放くるんですよね?
早くしてくれよ!でないと俺全職40になっちまうよ!!!
待ってるんですすごく。
どのくらいかって?

20121003-99.jpg

このくらいうにょーんと首長くして!

 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字