忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/19:お久しぶりです。

2012年12月19日
お久しぶりすぎてもう色々ありすぎて…。色々書きたい事はありますがわかんなくなってきた!!!
そんな感じです。
なので最近の事をば。

レアでねぇ。
出てもその…VHでお前出てくんな状態?
箒とかさー…。
最後に出した★10のレガシーちゃん、アレ何時の事だっけ…。
レアでねー…。

…と思ったら12/3に出してた。レガシーちゃん。
20121219-01.jpg

まぁ最近はもうゴミレアしかでねぇ…。
とはいえなくなってよかったな無属性!無属性(血涙)
俺…むぞくせい★10が2個あるんすよ…。

さてさて、ダークファルスさん実装されましたね。
なんかストーリー進めればなんでコイツが出てきたのかわかるようですがそこまで進んでません。
しかしサービス開始半年経たずにこんなの出してもいいのかー???
と思うワタシの中ではPS4で時が止まってます。
つーか初代とかいきn…おやだれか来たようだ…。

まぁあれですやってきました。つーかやってます。ほぼ皆勤じゃないでしょうか9鯖DFというくらいです。
しかしだなぁ…。
不具合が続いています。
DFからレアが出ない不具合。
DFからVHにあるまじきレアアイテム「アダマンの杖」が出る不具合。
DFから★10以上のアイテムがでない不具合←今ココ!

あとアーム出現時に前々から思ってたことをちょいと言ってみたんですよ。
20121219-02.jpg

開幕で笑死者だしちゃった。テヘペロ★
自分はまず死なないので。ガチムチなので。火力ないですが。
現在大抵Hu/Teで参加しているのですが、ガードスタンス捨ててフラッシュガードメインのツリーにしてみたんですよ。
…はい。もうちょいガードスタンス様に縋ります。ガードスタンスの方がまだまだ硬い。
というわけで紙装甲の人ならガードスタンスよりフラッシュのが頑丈になるかと思います。もしくは限界まで硬くしても被ダメ1にならないよもうシステム的に限界だよという場合につけるべき。
中途半端いくない。

ところで。まぁ各所で色々な報告が上がってますがひどいもんですね。テクスチャのバグ?

20121219-11.jpg
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
わしが聞きたい。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字