忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/16:大分前に明けた

2013年01月16日
わけですがおめでとうございました。今年も宜しくお願い致しました。
そういえば公式様は挨拶もお年玉もないよ!くれよ!GEはお年玉くれたよ!!!
除夜の鐘なんてなかった!煩悩なんて払ってなかった!
そもそもo宮で@#!@の皆様と暴れてましたし。暴れすぎてメシ難民になってましたし。
結局なか卯。うどん初めて食ったがうめーなうどん。
ワタクシうどんは関西風派です。おだしが重要。

んでぷそ2新年一発目のおいらのSSときたら…
20130116-01.jpg
ドーン
DFさんの(゚*゚)@#!ー
マジこれ新年1枚目…。
チャットの方もあけ@#!とよろ。
ふふふふふ。

そして新年一発目の☆10レアドーン
20130116-02.jpg
おまえ3本目やwww
ちなみに強化も+6でとまってる。だってグラインダー900個使ってそこで終了したんだもん。もう気力ねぇ。
後エルダーライフル拾ったのもあって、最近レンジャーなんです。
というかですね、
ラムダブラオレットマンです。
だってラッキーライズついてるしー、潜在MAXまで開放したしー、そもそもおいらにリアル運がねぇ!!!

そんな感じですのではい。
出)神羅万象八柱3弾の限定カードセットシリアル 求)神羅万象八柱4弾の限定カードセットシリアル

色々混ぜんなですね。はい。

 


まぁ前回から色々実装されてるわけですが。
【DF】後背中とナッコーくれ。
【ファルスヒュー!なるぅ!さん】メメタ以外寄越せ
【クローン】やめて、コス〆先生やめて!
【誘拐】されねぇ!!!
はい。こんな感じです。

そして気がついたら
20130116-03.jpg
こんな称号もらってました。少し黙れ自分。
 


デイリーオーダーとか槍ほしいとかなんとなくとかでもうデイリー実装あたりからの通産で130周くらいしてるはずのキャタドラン討伐ですがね。キモイと大人気のディッグピラーさん未だでてないんですよ!
もういい加減にしろと思ったらSWきたんですよね!!!
20130116-04.jpg
やったー!!!












20130116-05.jpg
…。
……。
………。
…ウボァアアアアアァァアァァァァァァァァァッ!!!
返してよ!トキメキを返してよ!!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字