忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/31:今年も終わりますが。

2014年12月31日

とりいそぎ今年もお世話になりました。
来年もお世話になります。

で、GEは春頃に復帰してましてミッションとかの都合で党移籍かなー…とうろついてたら某王様に誘われましてね。移籍しましたLE党。
ここの党の方のブログ見てて、なんなのこの人!!!って思う装備のSSが並んでたんですがね、

それが標準だった恐怖。


必死に追いつこうと頑張りましたがインフレ進んで辛いです(現在進行形
で、必死に稼いだり装備整えたりしようとしてるんですがね。

一人用TPでレア見たことありません。
混沌で支配者どころか森防具すらでません(党ですら

 

今年最後くらいと思いましたがバレ粉でした。
ちょっといいもの出してごまかそうとか許さないよ。
来年は混沌最後の箱でレシピよこせ(森か支配者か神話限定)

というわけでよいお年を(今年残り35分)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字