忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20150202:あけてました。

2015年02月02日

はい。2015年一発目です。
あけたとかおめでたとかもう1月すっとばしてるからいいよね?
ところでSSが11k枚くらい溜まってやがるのでそろそろ整理しないとヤバそうです。
やってることといえば相変わらず日課ですが森防具R(マスケとF)ええ加減よこしやがれください。更新の度に言うぞクソァ!!!

最近の流行りはナラカ全部某MTDPに送りつけんぞです。
TPコルテスから匠のグローブRしかでないのですがホントにレア詰まってんのかとかそんな感じなので問合せるべきなのでしょうかナラカ送りつけんぞ!あのうざさはちゃんと体感してから削ってくださいマジで。それとウチの党だけ紋様NMでRでないのなんなの!

 

 

たまに野良で行くと出る。誰かに。




それでも行かねばレアも出ないわけで一時期ちょっとやる気ダウンしてましたがまたちょくちょくやれる程度には復活したので一人だったり変t・・・党員さんちと一緒に宴会とかしてるんですがね。
最近は専らジェーン。
一時期Hクレアちゃんの人と誤解されそうでビクビクしてましたがそろそろジェーンの人になってしまうのでしょうか。WIZ男です。WIZ男がバラック2杯分詰まってる程度にGEでは一番好きなんです!

 

…ジェーン箱実装で2匹目も順調にハイマス化したがな!
箱来たら使う。ジェーン2で迫り来る効果でスキル回避ヒャッハーする。
と思ってたが拳銃がまだ不足してて2ジェーン出せない。
 

しかし即死スキルも(たまに)ガードしちまってくれていいよなジェーン。

さらに
凍ったまま動けるんかいジェーン。ハッハーッ!


アレです。あんまり更新サボると書く事多過ぎて色々と悩ましくなった挙句に支離滅裂ですね。
死んだら更新とかはしないけど(釘刺し)、それなりにマメに更新するか11k枚溜まったSSを一旦どっか移動させてネタ画像探しやすくするか何かしないとダメな気がします。フォルダ開くのもダリィドッグ。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字