忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20150203:やっぱり大不人気ナラカちゃん

2015年02月03日
お前急に更新しだしてなんだよオイ、そろそろ槍でも降るんじゃねぇの?
と不安に駆られだした方もいらっしゃるかと思いますが気分次第ですはい。

昨日某MAZDAPにナラカ1111匹送りつけると言ったな?
アレは延期だ。



どうやらGEの(日本で)一番エラい人も一人用ネフのオマケのクソナラカ2222匹は嫌だったようでですね、何故かインフィニットでですね


まさか一日でレア2個とは。
これ欲しかったの!!!
というヤツではなかったけどELブリはダガーでした。

なのでナラカ3333匹送るのは延期してやんよ!!!!


とかそんな感じで期間限定(期間終了後は1300円)で許してやったらだな…
その後のルレがクソなんですけど!

挙句宴会場で開幕仲間1名落ち(彼、2日連続落落ち)してましてね!

GE開発運営まとめてナラカ114514匹に埋める刑に処す?ねぇ処す???

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字