忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20150211:もう我慢できねぇけど

2015年02月11日

我慢を強いられているんだ!!!
一人用TPはよ返して!!!

それとアル地下系のPLdrop返してクソアプデ!
フィールドボスのdropアップとかいらねーから!
そんな暇あったらクソみたいなミッションのルーレットなんとかしろよつーかしてよ!
ルーレット代にすらならない紋様ナイトメアのPL15個とか。15個とか15個とか。
新ミッションとかボスの防御等級90貫通免疫240とかアルモニアアクセはともかくリング作るのにモントロ指輪を結晶体にしないとならないとか



と言わざるを得ない今回のアプデ。
正直+9アルモニア武器作りました、んで自己バフ等級3付きのジェーンがうちのメイン火力です。悪魔setとモントロ指輪2個でディアブロつれてますがね…。アルモニアsetつけてお供にロト付けて多分ギリギリ…(そしてロトは戦力外)
最上級と位置付けられてるとはいえそのやり過ぎ感否めない。
貫通免疫240で物理系は(ダメージでなくて)無事死亡ですし貫通240で盾無事死亡ですし。

あと指輪モントロ6個持ってるぜ!みたいな人しか作る余裕ないんじゃないですかねあの指輪。まぁ支配者リングRも訓練所dropとかありえないレベルなんで心配する必要もないと言えばそうなんですが
だったら何故実装した?レベルの品。

一人用TPが今日帰ってくるはずが明日に延期されてたので荒ぶるワタシ。

ところで未だに何たらブラン出したトコねぇってマジっすか?
全然倒せないアイオライト鯖どころか
アル地下ボスローラー作戦してる鯖ですら出てねぇってマジっすか?


実装とは一体何なのか。




まぁクソ言いつつもよかったこともあったよね。
ちょくちょく言われてたJDそろそろ強化してもいいんじゃない?自己バフとか等級1くらいつけたっていいじゃない?
って奴がまさかの自己バフ等級3で強化。



だが何故お前すぐ死ぬん?
(個人的な感想ですが党内の意見を軽くまとめるとやっぱりすぐ死ぬ系なようでその辺は変わってなかったようです。

シャロン?
あ…。


そういえば新ミッションと時計台4Fきたわね行ってみるしかないわよね!
でも揃って活動できる時間が割と短いLEさん、今日は時計塔だけよ。
とりあえず行ってみた。


硬ぇ。
だりぃ。
多分最低催行人数で行ったのも悪い多分そのせいにしとこうかねだるい。
これ2匹叩いて2匹目とか途中で雑魚も出てきてだるい。
そして雑魚dropとか期待もなんもしてないけど流石にルブランとか落ちるとビキビキしちゃう。


時間割とヤバいところでクリアはできたが
 
この追加料金とルレ設定した奴ちょっと出て来い。脱毛剤頭からぶっかけんぞ?
野獣先輩若リオネル出るかもとか聞いたけどこれはちょっとやる気でねぇー…

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字