忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20150219:「「「「「「「「「ジョン!」」」」」」」」」

2015年02月19日

誰だよ今回のイベント考えたヤツw
多分ほらお前らまってたJ.D強化だぞ使えよホラ。とか
ガチャになんで曲なんだよと(プレイヤーが、使えないし売っても安いし)お怒りのようだがとりあえず使ってみろよ、な?男キャラというだけで石投げに来るヤツ居るからしょーがねぇから女とかも混ぜといてやんよ。
的な感じで狂気のJ.D推しイベントを開催したのかと思われる(※個人の勝手な推測です)が…


どーしてくれんだよこのSQwww

ジョンだらけじゃないかオイ!!!

編入した時、なんとなく、こうふつふつと沸きあがる何かとかがあり(多分倒せない系とか負け強制系とかそういうのをぶち殺したいマン)お前なんかジョンだ!という気分だったのでJ.Dはジョンですの略となってる我が家だったんだけどどうやら他所でも割とジョンだった。
少なくともLEではジョンで通用した。



SQメンバーのアイコンだけでもすげぇしもうこれは開幕うるせぇが容易に予想付く状態だったんですが、百聞は一見にしかず。

うるせぇwww
 
ほぼジョン。うっせぇ。
後多分ツェッペリン呼び過ぎて多分編隊組んできててもおかしくない。
尚イベントは初級でサクッと(それほどサクッとできませんでしたがうるせぇ)


んで、他もイベント対象あるよねー。路地裏だよねー!




で、なんでこうなってしまったのか…。

あのさ?
イベントの条件よく見よう?

ケスでもいいじゃない!いいじゃない!!!
だが許されなかったのでジョンでハード路地裏。
いやいくらなんでもムリだろ…
















この後滅茶苦茶クリアした。
やだこわい。

尚、1名落ちてしまってたので日替わりでほぼジョン抜き状態になったSQでやってみたのだが7-8分でクリアしてやがった。
後ジョンじゃなくてジェーンだとか言ってた。ジョンが。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字