忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20150430:久々に見たら

2015年04月30日

前回の記事二重投稿してました。
一度投稿してss追加して上書き投稿したつもりが二重でした…。
1個消した!

尚、回線は多分完治しました。お騒がせしましたご迷惑おかけしました。
そんな間にwiz男強化でイレイザーのCTが25sになったので遠距離からのイレイザー回しでHCみたいなことできるでぇ。杖持ち替えればHCも出来るわけだし機会があれば頑張ろうと思いますはい。
詠唱は長いが大抵の要HCボスの通常攻撃範囲外からいけるのは利点だと思うでぇ。初回HC>以降イレイザーとかよさげだけどどうだろう。

強化はwiz男じゃねぇwiz子もだよ。wizだよ。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字