忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20160504:お久しぶりです。

2016年05月04日
タイトルどおりです。何年放置してるんだこのブログと思ったら何と去年記事書いてました。
凄いね自分。

で、最近GE全然inしなくなっちゃったわけですが申し訳ない…。


んで、ナニしてんだテメェと言えば…


久々に古巣のTWに帰ってました。テイルズウィーバーです。
GEやる前にやってました。
元々GEで一緒だった人達がGEのβに参加すると言う話だったのでちょっと様子見に行ったらズルズルと…というアレでその後同じような理由でPSO2へとかやらかしてます。ある意味2段里帰り。


まさかこんなに長く居座ってしまうとは思わなかったですはい…。
元々倉庫代わりにクラブ持っててクラブ維持費を払う為にたまにログインだけして支払いはしてたんです。今回もそのつもりだったんです。
が、なんか盛大に仕様変更されてたりしてるわ復帰者用装備とかアイテムとか貰えるわでちょっくらチマチマやりだしてしまいましてね。

クエストとかも適当にやりだしちゃったりしてね。
オイLv240台がそこらのクエスト片付けただけで2Lvとか上がってるよどうなってんだよ!!!
休止前どんだけ掛かったと思ってんやー!!!でも経験値ウメェwwwしてたわけですよ。

こんな感じでクエストしてたりしたらなんかですね…

なんだか…

なんなんだ………


ナンやー!!!

捕まりました。
元々別鯖の人だったはずですが鯖統合で同じ鯖になってしまいまして…。
その別の鯖にもおいらキャラいた時代ありましていつもホモ集合体ってなんやこれって思ってたんですがね捕まりました。あ、安心して下さい無事です。



この辺りからそっと家賃払って装備とかの期限切れたり飽きたりしたらまたひっそり去っていく予定が狂った気がします。

おかげさまで復帰時この状態から
 


ここまで育ちました。



まさかカンストが見えてくるとはなぁ…。
てか今年中にカンストできれば御の字かなと思ってたら今月中にいけるよ多分!



カンストしたら一旦GEにも顔出そうかと思います。
色々ありましたがざっとこんな感じで。





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字