忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20160516:お前カンストは?

2016年05月16日

カンストするぞー!
というわけで何時カンストしようかとモジモジしながらですね。

ふと、月光斬のアビホシィィィッ!!!!
となってしまいましてレア2倍だし自動lvupしちまうようなexpもないしここはアビ狙うしかないというわけでH開放しただけで放置してたデリンセへ。目当ての月光斬アビさんは5Fとの事なので鍵入手しながら登っていきました。
正直あいつとかそいつとかあの辺ソロじゃダメかもなー…って放置してたんですがそうでもなかった。

んで5Fついてさぁ来い月光斬アb…
 
クソァァァァァァァァァァァッ!!!


クラメンさんがくれました。


でもうちにはマキシが一杯いる。もっと欲しいしなんか自力発掘できてないのがちょっと悔しい。
もう一度やー!

おお神よ!恩寵を下さるのなら月光斬アビでお願いしたかった…。


というわけではい。

カンストしました。
ちょいと日課タイムが近くておいらも焦ってあげてしまったのもあって動画撮って貰い損ねたのがちょっと残念でしたが。

でもなこいつな。0時1分辺りで
「ヒャア もう我慢できねぇ!!!」
とか言い出してカンストさせかねなかったとか
日課タイム直前にカンスト状態でカウルに現れて
「待たせたな!俺だ!」
とかやりたくなってたのを我慢してたのでよくやったと思うよwww

で、個人的には非常に気に入らない部分があるので割とどうでも良かった制服ですが貰って来いという御触れが出たので貰いに行ってみました。確かオルリーだよね。制服とかいったらこの人でいいのかの…?

人違いでした。


その後スタッフがおいしく…じゃなくてちゃんとwikiかなんか見て貰えました。


せっかくなので着てみたんですが

カッキェーーーーーーーーー!!!いただきましたありがとうございました。
思いっきり似合わないだろうと思ってたのですが割と似合ってた。

膝下の白いの除けばな!
マジでこれだけどうにかならんのかね!!!





 
リログするとエフェが変わってしまったので貴重なSS。
こっちのが可愛いんだがなー。スイッチってON/OFFだけで切替とかムリだよな?
出来たら買ってみるが。


んでちょいとSS撮りたくて試練の塔逝って見た。
15Fくらいでなんかもうやってられねーよバーカ!って状態になって放り出した記憶があるんだが…

入ったフロアは18F。
頑張ったじゃん過去の自分。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字