忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20160520:プレイ日に記事書くとは限らない。

2016年05月20日
昔からそうだ。
実は今6月ですし。


普段のスタイルがお気に入りなんですがたまーに別のアバ付けたいなーって時もあります。
某殴りどっぽんと同じドーナツを以前引いていたのでつけてみた。
うん。

はい。

(元に戻しました)



子ども地獄の地獄とはこういうことかー!!!

5個持ってるのもいます。増える子どもちゃんで養育費が地獄的な意味なんだろう。
後一匹なんか憑いてる感じの勢いで動いてるのいるよな。エクソシストとかオーメンとかそんな感じなのが。

序盤全然でなかったのでこれアバ手に入るのかよと諦めてたらこれです。多分ビンゴ回数増えるとアバ率上がるとかなんかそんなんだったんだろうか。とりあえずキャンデーとか染色剤は期限付きやめれください。
チーム回復ポーションは消えてもいい。QSに入れとかないと使いたい時に使えないしそもそもそれにQS取られるなら入れないので。というか入れたいものも入らなかったりしてる状態なので。



 何時作ったんだっけジョシュ君。割と最近なんだがソウルリンクとネニャ講義ですくすく育ってます。
なんかこう、水槽に金魚一匹しかいないからお友達増やした的な感覚で増やした。
熱帯魚の水槽にお掃除ナマズ君入れたとかそんな感覚で増やした…。


ソウルリンクでマキシ呼ぶの楽しいです。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字