忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/13:所謂対象年齢:俺 とか言うシロモンについて

2006年10月13日

ちょいと他鯖に行って来ました。

20061013-10.jpg
昨日の出来事なんだけどね。
なんか肝心のシャウト自体は知らんかったんですけどね、寄ってたかってコレですよ。
何があったんだか逃したんですけどね、どーやらwiz男祭りとかあるとか言うんですよ。
気付かない間にウチ専用イベ扱いとか勘弁してくださいといいつつも否定できないよな…
wiz男ばっか3匹とかそんなんだもん。

というワケで行ってみたですよ。アメ鯖


20061013-01.jpg
と思ったら、1次会は主催の方がトラブってたようで急遽中止に。残念。
待ちぼうけな皆様に光らされてました。



今度こそ!と2次会へ。
何時ぞやの別のイベントでアメ鯖には来た事があるんですが、その際はすぐ解るように家門名をサファのに限りなく近いモンにしといたんですが、いかんせん長すぎるんで変更。
20061013-02.jpg
んでもって今回は無事主催の方も現れて祭り開催となりました。

最初に並んで記念撮影。てのはどこでもそんな感じだね。
しかし、頭上の○が邪魔なんだけど!
でも、無きゃ無いで、もう自分どこいるかわかんないんだけど…
20061013-03.jpg
この後ポーズとって云々となったんですが、他鯖モンなのでポーズ集なんてないんですよ。
うっかり家門作り直したから前は2までもってたのにポーズ1しか持ってない有様で。

…そしたら、主催者様がポーズ集配布してくださいました。・゚・(ノд`)・゚・。
2~9までつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
コレでポーズ取りたい放題(・∀・)!

20061013-04.jpg 
まぁ、やる事ぁいつも一緒なんだがな。
なんだかポーズ取ってるだけじゃすまなくて、ダンスしだしたりポーズのまま滑って遊び出したんで外でたんですけどね、wiz男共がそこらじゅう滑って回るワケですよ。

更に、主催者様のクライアントがバグってるので、キスのポーズをとると凄いことになってるらしいんですよ。
ならばやらねば!
20061013-05.jpg
コレが主催者様からはどう見えてるかと思うと…ふふふふふふふふふふふふ。

ウチも見たいぞー!!!!!!!!!!!



この辺りで結構な人が落ちてしまわれたので、少人数になってしまいましたが、本部に戻ってまったり会話。
20061013-06.jpg
ええ、まったりとくつろぎながら会話してるんですよ!
かなり楽しかったんですがなんだか最高にハイってヤツだったようで内容をあんまよく覚えてないのが残念でなりません。

いやー、ホント和やかな雰囲気でしたよ。
20061013-08.jpg
ナニしに来たんだ自分…orz=3



20061013-09.jpg
なんせ普段自分の以外そう見るコトのない(最近ブラさん家のが見れて幸せだけどね!)wiz男だらけで楽しかったですよ。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: