忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14:ひっそりと

2006年10月14日
3区デビューしました。
20061014-01.jpg

コイツも何とか倒せるようになってました。
20061014-02.jpg
いやー、大きくなったねぇ…。
そろそろ終着点が見えてきたのは少々寂しいところです。
んでもって、変態様達だけでなく、スカ男にもそれが見えてきたんで、3匹目作ろうかどうか悩み中。
変態様は、うん。多分また作る。ふふふふふふふふふふふ


さて、なんだか某モリンさん某㌦さんとモルグス行く事になったんでリサリサ出動。
バラックから戻ってきたらなんだか丁度モリン家と遭遇。うおこが着替えてました!
20061014-03.jpg
おっぱい!!!

そいえばね、最近スカ男にホークアイ乗っけてるんですが、コレのせいか変態変態と彼まで変態扱いされてるのがね。ええかげんペリャッコロ買ってやるか…。

んでもってモルグス来たはええんだけど、やたら濃ゆいな!
20061014-04.jpg
野郎全部乳首だし、おなごはおなごで乳ばっかだし。

んでもこんなSQに混ざってくれる党員の方々つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
20061014-05.jpg 
最終的には5家門での狩りになりましたがSS撮り損ねてて4家門の時のしかないや。
久々にリサリサが両方共Lv上がって幸せ。
なんとかブラさんちのF太も上げたかったんですが、眠気最強だよちくしょう。


そいえばね、某やすまろ氏が人にてぃんぽこ変態バトン寄越してきたんですよ。
ちょいと今中の人が落ち着かない状況なんで、近々回答しますね。

PR
Comment
無題
デビューお目!

スカはやっぱり変態じゃないけど、辺だとは思うよ。おっぱい……(笑)

またSQしよー!!
Re:無題
ありが㌧!これからカンストに向かって突っ走るよ。

スカはやっぱ…変ですか変ですね。魚72にしてかぶせとこうかな…。
これから育てたいキャラが複数あって悩んでる今日この頃だけど、またLv帯合うのとか、黒コゲ祭りになってもいいから騒ぎたい時とかSQしようねー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: