忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/17:1.9が来た連載③

2006年10月17日
さて、来ましたね1.9!

20061017-01.jpg
('A`)…
上のうぜぇ………

続きは日記+バ㌧
例によってバ㌧はほもネタだらけになってしまったのとバ㌧の性質上所謂なりきりというヤツなので苦手な人は見ないで下さい。

 

 


 


さて、せっかく昨日wpとったのでゲレロ、略してゲロをば見物に。
20061017-02.jpg
コイツ凄いね凄まじいね。
結局ばなな党の皆様と倒しましたが、今の4~5倍はなんかくれないと割に合わんかもしんない。現状は。

 


 


さて、個人的には一番期待してたエリート装備だっけ?
杖が3区で出るってんで必死こいて狩ってましたよ。
なんだかさ、レビテでも攻撃ガスガス当てられるようになって辛いけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
そしたら…
20061017-03.jpg
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
もうコレが変換筆頭なんでいつもJRなんだけどまぁきたんですよ。

そしてもひとつキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
20061017-04.jpg
先日、スピネル遊びに付き合ってくださったお方が入党まで!
これからは同じAstyの党員としてよろしくお願いします。
そいえば花火とか実装されたんだね綺麗だよね、ウチはすっかり杖に目ぇ眩まされてたよ。


ポーズ等ノリのいいお方でして、マスオにオヤジ様のスカがしがみついたらHELPとか出してておもしろかったんで便乗してみました。
20061017-05.jpg

20061017-06.jpg
初日からこんなでごめんなさい!
でもこれからも多分やります!!
今日はこんなだったけど、普通とか普通じゃないのとかもポーズとって遊ぶのは好きなんで、ほんとよろしくおねがいします…

 


 


変態様だらけで杖たらないから3区に戻って狩りするんだけど微妙なんだよ微妙…
20061017-07.jpg
84装備出るとかウソかよ!


…と思ったら出た。
20061017-08.jpg
F太居ないとユニークほぼ絶望的だし、育てるか育てようか育てるね…orz=3

 


 


リボで、某やすまろの人に出会いました。
なんだか浮き輪つけてるし!
20061017-09.jpg
党クエ終えた結果らしいけどね。早くコレをウチの党首のFerris様にもつけて欲しがってるようだけどね。
個人的にも党クエは皆でクリアしちまわないか?と思うけどね。
どうしますか党首。

 


 


今日もバ㌧ですよ。
バ㌧最長記録なんじゃね?これ。



20061015-10.jpg

AGITATOR:「御機嫌よう、DictatorsCircus家家長AGITATORだ。上の日記部分は書いた当時のもの、実際ここで回答を入力してるのはもう11月になってからというどーしようもない中の人な上に、色々と急激な変化があったようだが、その当時のものとして残しておくとしよう。さて、今日も回答の前に一応のルールを置いておこう。」

GE○○家の○○さんに質問

-------------------------------------------

ルール

・回す先は家門とキャラクター名を指定して下さい。

・自分の家門内の他のキャラクターでもOK。

・無理だったら中の人が代わりに書いてもOK。

-------------------------------------------
AGITATOR:「さて今日最初の質問か。昨日は一つしか答えてないから今日も一つで終わらんようにしないとな。」

■自分の名前の由来は?

20061017-10.jpg
AGITATOR:「名前の由来か。中の人が現在絶賛半休止中の某ゲームで使用してた名前だそうだ。更に元を辿ると某ゲームでキャラクター名を決める際、思い浮かばなかったので使わせてもらった手元にあったCDの曲名だな。ちなみに、我が家門の殆どの者の名が何かの曲名で、極一部が某ゲームに関連した名前だ。」

20061017-11.jpg
AGITATOR:「例外もいるがな!」

 

■あなたの天敵って?

20061017-12.jpg
AGITATOR:「天敵…?さて、居たかな?」

20061017-13.jpg
RADIO_EDIT:「人類、いやキ○ガイの頂点に立ってるような糞兄貴に天敵とか居たら俺ら一般人なんて滅びてるに決まってるだろ!!!」

20061017-14.jpg
AGITATOR:「失礼な。私は至って普通だぞ。」


20061017-15.jpg
RADIO_EDIT:「俺の天敵この糞兄貴…」※小声で。凄く小声で。


 


■酒癖はありますか?
AGITATOR:「酒は嗜む程度だな。特に好き好んで飲むものではないが、時にはほろ酔い加減を楽しみたくなるものだ。」

20061017-16.jpg
AGITATOR:「ところでヒーリングリカーとソウルリカー…この2つは酒のうちに入るのかね?ソウルリカーの方は最近大量に飲んでいるのだがね。もしこれらも酒だとしたら、意外にも酒には強い、という事になるな。」

RADIO_EDIT:「糞兄貴とか死ねばいいのに!」
PURPLE_SKY:「いいのに!」←ただ便乗して言ってみただけ

20061017-17.jpg
AGITATOR:「酔っ払ってるとはいえ見逃してやるわけにはいかんな!」

20061017-18.jpg
AGITATOR:「まったく、レビテーションすら使えない程酔ってるとは情けない…」
20061017-19.jpg



AGITATOR:「我が家で酒といえばMAXIMIN抜きでは語れないな。飲む量も尋常じゃないが酔った時の行動も尋常じゃ…」

20061017-20.jpg

AGITATOR:「酔って寝るとどこでも寝て何をしても起きないんだが…。毎回こういった奇妙な場所ばかりで寝てるのは何故だろうな。」

 


 

■好きな人はいますか?

AGITATOR:「好きな人…か。どんな者にも愛すべき処はあるが…強いて言えば我が弟妹達だな。特にNOID君が気に入っているのだが他の者も愛している。家のもの以外ならばやはり…」

20061017-21.jpg
AGITATOR:「るしああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!」

20061017-22.jpg
AGITATOR:「彼は最高だよ。話すと長くなりすぎるので割愛させてもらうが、出会いを泣いて喜んでくれるところやちょっといたづらした際の怯え様はたまらないな!それでいてぎゅ、っと抱きしめ返してくれたりするから愛しいのだよ。」

20061017-23.jpg
RADIO_EDIT:「あんな異常な性癖を堂々と晒せるんだから、ちょっと輝いてみえるよ糞兄貴でも。」
FOLLOWER:「アンタ奥手すぎるもんな。」



20061015-10.jpg
AGITATOR:「私自身も終わるわけがないと思っていたし、読者諸君もそう思っていたと容易に想像がつくのだが、今日もやはり完結せずに終わる事になったな。後2,3日で終わるだろうがそれまでお付き合い願いたいものだ。」

RADIO_EDIT:「俺何もしてないのに何で椅子にされてるんだろ…」

 



ええ、バ㌧続きます。続きやがります。
あと1回くらいで終わるだろうとおもったらむりぽ…orz=3
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: