忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18:バ㌧最終回④

2006年10月18日

連載はともかく今日は水曜だったんでコロニーなんですけどね。
結構早い時間から誤レンジャイと新生シュワの2党の布告受けていっぱいいっぱい。

…いっぱいどころじゃねーよ!それ以上だよ!


誤レンジャイは最近参戦人数が少なかったような気がしたんだけど、傭兵募った結果党首不在等の事情で動けない党の党員達が来たような気配だったかな?人数が凄まじい事になってた気がします。更に党員も大抵常時どっかのコロニーに参戦してる訳だし腕もあるワケですよ。
新生シュワ、なんだか+が付いてるのでシュワ+とさせていただこう、こちらは一部他に体験中なのもあるせいか、若干以前とメンバー変更してるように見えたけど、何回かやりあった経験から手強い相手なんだよね。
んでもってその2つが同盟組んでるのか流れ的便乗なのか解らないけど、同時に雪崩れてこられると、正直10人強のウチの党じゃ㍉。
今日はコロニー叩いてるとこまでたどり着くまでの間に自分らの倍以上人がいるとか㍉。

それでも2個コロニー残っただけマシだよな。
前似たような状況で全部コロニー落とされた事考えると皆強くなったんだと思う。

やってて思ったのは、放置が長すぎたブリザバグ修正がやっと来たね。そのおかげか魚相手するには少し楽になったのかな。とはいえブリザは元々が高威力だし凍結自体はしないワケじゃないのでブリザが終わった訳じゃないね。後、LOE以外でも雷魚が出てきたみたいで魚運用の幅も広がったのかな。
マスケは長銃スキル強化が入ったみたいで結構長いの持ってたね。しかしCT無しのスキルでwiz1KILLとかやりすぎじゃね?実際加護があったから辛うじて生き残ったんだけど、2号はカンストしてないせいもあるのか途中から1KILLされだしたな…。まぁ、㌧㌦だけがwizじゃないし、どんなキャラも使い方次第なんで今後育ってくるだろう他のキャラとの連携等も含め、1.9での戦い方を考えていきたいね。正直、そんな考えてる余裕無いんだけどね。必死で!


そいえば、あんだけ人数いたのに鯖落ちなかったっけ。

続きの日記+バ㌧。むしろバ㌧の諸注意。
例によってバ㌧はほもネタだらけになってしまったのとバ㌧の性質上所謂なりきりというヤツなので苦手な人は見ないで下さい。

 


 

コロニー戦後シュワ+の方々がラフレシアを見に行かれるという事でお誘いを受け、ご一緒させてもらうことにしました。
20061018-01.jpg
倒してgetしたレアは権限ある人が持ってっちゃっていいとかおっしゃってくださったんですが、
ヤバいヤバいと聞いてたんで、多分ムリだろうなと思いつつ特攻!


20061018-02.jpg
やっぱりね…。
でも結構持った。1分位耐えたんじゃねぇかな。
見た目どっかのザコのくせに!ザコのクセに!!!

 


 

20061018-03.jpg
もうさ、タイガーとかもさ、
盾持ちFが居なきゃソロは不可能ペア以上でも悲惨な状況とかunk過ぎ。

 


 


しょーがないから久々にF太蔵出し。
20061018-04.jpg
かつてハイガードで耐えさせながら無理矢理スパルタしてたこともあって、ハイガードは20までスタンスLvが上がってたので、丁度持ってた速度28細剣持たせてカトリ犬とスパルタスパルタ。
カトリもなんだかビクトル呼べるようになったんで、ギリギリながらも屋敷での狩りができました。
パパンのトコまで里帰りする日もそう遠くないかもね。

 


 

今日もバ㌧。
なぁ、こんなに何日もダラダラバ㌧答えてる人っているのかなぁ…。

20061015-10.jpg
AGITATOR:「御機嫌よう。もう名乗る必要も無い気がするがDictatorsCircus家家長、AGITATORだ。今日もバトンの回答をさせてもらおう。下に置いてあるのは例によっていつものお約束だ。こんなものを毎日置くからタダでさえ長いものを更に長くしてしまってると思うのだがね。」

GE○○家の○○さんに質問

-------------------------------------------

ルール

・回す先は家門とキャラクター名を指定して下さい。

・自分の家門内の他のキャラクターでもOK。

・無理だったら中の人が代わりに書いてもOK。

-------------------------------------------

 


 

■お気に入りの場所を教えてください。

20061018-06.jpg
AGITATOR:「コインブラの街と港を一望できるこの場所が気に入っている。後は…」

20061018-05.jpg
AGITATOR:「こんなことや」

20061018-07.jpg
AGITATOR:「こんなことが出来る場所全般だ。」
RADIO_EDIT:「そこ居たら見えねぇだろ糞兄貴。」


■好きな装備を教えてください。

AGITATOR:「普段使っている杖にはとことん拘っているのだが、好きな装備といえばやはり」

20061018-10.jpg
AGITATOR:「これ以外なかろう!!!…まぁ、街中位でしか持って歩く事は無いのだがね。強化システムが来た時は期待もしたんだが…。」

20061018-09.jpg
RADIO_EDIT:「気に入ってるからってなぁ!3本とか持ってるバカがどこにいるんだよここに居やがるか糞兄貴!!!俺にまで持たせんな!!!!!」

PURPLE_SKY:「ほうきいいと思うけどな。ぼかぁ好きだよー。」
RADIO_EDIT:「そっか。いい武器だよな。」


 

■やってみたい職業があればどうぞ。

AGITATOR:「折角この羽を手にいれたからな、時々目撃するGMとやらをやってみたいものだな。」

20061018-11.jpg
AGITATOR:「どうやらGMというのはメンテと称して[きむちぱーてぃ]とやらを行うものらしいのだが、[きむち]とは何なのだ?それともその[きむちぱーてぃ]とやら自体都市伝説か何かなのか?」



■良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?

20061018-12.jpg
AGITATOR:「FOLLOERには感謝してる。開拓の初期から幾度となく危機から救ってもらったからな。まぁ、2人してアーケードで転がってた事の方が多かった気がするが…。かつてのジャケンマラソンでは済まなかった。目的達成の為とはいえ、私一人だけプロテクションフィールドをかけて走って、君達を置いていったからな。最近はヒールの効果も増して頼もしく思うよ。これからもよろしく頼む。」

20061018-13.jpg
AGITATOR:「MAXIMINとも長い付き合いになるな。今は仕様変更とかいう世界の都合でかなわぬ夢となった感があるが、かつての速度カンスト2丁拳銃は素晴らしかった。今はエイミングの修練中だが、拳銃ならば何でも上手く使いこなしているようだね。ダブルファイアリングリングも手に入ったことだし、今後も期待しているよ。」

20061018-14.jpg
AGITATOR:「RADIO_EDITとは最近はコロニー戦を共に戦う事が多いな。中の人次第とはいえ、息の合った動きができると最高だ。これからも共に戦場を翔けようではないか。」

20061017-13.jpg
RADIO_EDIT:「ゴミのように死んでく奴らがどーでもいい他人とかじゃなくて糞兄貴ならいいのに!」

20061018-15.jpg
AGITATOR:「ゴミのように死んでくのがお前じゃなくて他人ならいいのに…とお前が撃ち落される度に思っているのにな…。自分も傍に居るのだから、何故それを止められなかったのか、と何時も後悔ばかりが先に立ってしまう…。」
RADIO_EDIT:「……糞あn…兄さん…。」


 

■回してきたシスティーナさんに一言
AGITATOR:「雉も鳴かずば撃たれまい。黙っていればよかったのだよ。あのドラゴンヘッドがもっこりしてる事にだって言うまで気付かない人がいたのだからな。」
20061017-12.jpg
AGITATOR:「てぃんぽこの有無で交友関係が決まる訳ではない故、今まで通りのお付き合いをさせてもらうよ。」

 


 

 

■最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください。
20061018-16.jpg
AGITATOR:「回す、回さない、アデランス、回す、回さない、リーブ21…」

FOLLOWER:「あ、兄貴?何ブツクサいってるんスか?」

AGITATOR:「ああ、やっとバトンを回答し終えたんでな。バトンを回すべきか面倒な物体を寄越したやすまろ家の中の人の毛を心配するか悩んでた所だ。」

FOLLOWER:「そいえば、前も止めてたっけなアンタ…。」

AGITATOR:「中の人はバトンの息の根を止めるのが趣味らしいからな。それに倣わざるを得ないだけだ。ククククク…」

FOLLOWER:「アンタだって楽しんでるだろホントは!」

20061018-17.jpg
AGITATOR:「よく解ったな。もちろんこのバトンの奴めもこうだ!」

AGITATOR:「うむ。これでよし。」




20061018-18.jpg
AGITATOR:「中の人が面倒臭がって時間がかかってしまったが、これにてバトンの回答を終わらせてもらおう。私自身がこの場に現れる事はそう無いと思うがここにその行動の一部始終が記されていく事だろう。今後もそれを楽しんで貰えれば幸いだ。」

20061018-19.jpg
RADIO_EDIT:「もう二度と姿見せんな糞兄貴!」

 

AGITATOR:「弟よ、最後の最後まで同じオチにしないと気がすまないのかね君は。」

20061018-20.jpg
RADIO_EDIT:「あ!あっちにルシアンが!!!」

AGITATOR:「何だと!!!!るしああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!」

20061018-21.jpg
RADIO_EDIT:「デタラメ言ったのに行っちまいやがって…。やったよ、やっとあの糞兄貴に勝ったぜ!!!」

FOLLOWER:「レディオの兄貴…。」





20061018-22.jpg
AGITATOR:(るしあんの居場所を教えてくれるとは。普段はああでもやはりかわいい弟だな…。るしあんはもっと可愛いがな!)

 



お、終わった…orz=3
大量に色々たまってるし、軽くすっとばしながら日記はなんとかしてきますよこれから。  
PR
Comment
爆笑
バトンマジお疲れさま……! 滅茶苦茶笑ったよ!(笑)
三兄弟かと思ってたら、実は違ったんだね。兄弟のやり取りがすごいぜ……てか、マイペース過ぎる変態様に萌えたぜ……。
それにしても、変態様に思い切り愛されてるな、ウチのルシアン!(*ノノ)

まとめて更新スキルが発動しまくりだね! 早く現在に追いつくといいね!
Re:爆笑
いやはや、ホント疲れたわコレ…(笑)
笑ってもらえたなら幸いですよ。んでもってうん。実は兄弟じゃないんだな。
書いてるうちにあの兄弟はあんな感じになってしまいました。自分でも何故かさっぱりわからん。
1号がるしあんを所望してるようなので早く戻ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

尚、まとめて更新スキルでも収拾つかなくなった場合は「無かった事にする」スキルが発動致します。ご了承下さい。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: