忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼすぼすぼすぼす

2006年09月03日

メインの3人がカンストしたので、カンストしたら挑戦しようと思ってたソラコ叩きにいってみました。
うん。アースクラッカー一本だけでした。
出るだけマシか。出るだけ…。

20060903-01.jpg

その後、鍵を持っている党員某氏から亡者の部屋へのお誘いがあり行くことにしました。
20060903-02.jpg

不在だったのでコイツらは海水浴、中の人は裏でダラダラしながら待ってみる。


20060903-03.jpg

出てくれましたが、うーん…96武器とかほしかったけど出やがりませんね!
何時か自分も鍵getして皆で行くぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!とか言って見たいモンですよ。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: