忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目にしてもうアレだよ

2006年09月02日

なんだか某レモネードさんちのねーさんがLv64になったつーんでメイド服披露ですよ。
某モリンさんのメイドねーさんもセットでメイド服。
んでもってこのポーズヤバいよね>メイドwizだけじゃなくて、召喚カトリーヌもやばくね?>某㌦さんが召喚カトリーヌ召喚。

その結果が↓
20060902-01.jpg

なんか嬉しそうにVサインとかしてるけど、変態様アンタそこからじゃぱんつ見えてないでしょ。
ちゃっかり転がってる2号だか3号が居るが。


20060902-02.jpg

変態様「パンチラgetだぜふははははははははははははは」
マスヲ「だからアンタからじゃ見えてないっしょ(俺は堪能したけど)」





アレハンドロには今日もペシェ腕わたしてない。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: