忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/04:取り急ぎ報告まで。

2007年01月04日
なんだかinしたら某keikoさんからうさみみいただきました…。・゚・(ノд`)・゚・。
「フォロ助からうさみみもいでるだろうから。」って。
よく御分りで。
うさみみは変態様3人にくっついてます。うん。

というワケでフォロ助にうさみみつけてやって記念撮影。

20070104-01.jpg

続きは激しくうさみみ。


んでもって、アフォみたいに兎狩って、さらに某㌦さんのご協力を頂いて、あつまりましたうさみみ9個!
20070104-03.jpg

そして大枚はたいて第三バラック拡張!!
20070104-02.jpg



というワケで、昨日なんとなく思いついた野望が達成できました。
20070104-04.jpg

20070104-05.jpg

とりあえず満足!

 

 

 

 

 

つーか、勢いで作ってみたはいいんだけど、このバラック怖くてしばらく開けないかもしんない…
どうしよう……

PR
Comment
きもすぎる!!!
すごいよ! 視覚の暴力だよ!(笑)
ホントどうしたらいいののこれ!!!(笑)
はらいたい……お疲れさま。ホントすごい! ある意味感動した(笑)。
Re:きもすぎる!!!
ちょwww視覚の暴力とか!(笑)
ホント、見る度に笑いが止まらんので大変でした。
ちなみにうさみみ外したらなんとか普通で見られます。
個人的にキモうれしいバラックだけど。
新春感動超大作、喜んで(?)いただけたようで何よりですよ。
無題
ちょwwww達成早wwwwwww
え、これなんてビックリバラック?w

朝っぱらからいいもの見させていただきました(*´ω`*)
Re:無題
keikoさんからのうさみみも1個混じってますよ!
ご協力に感謝しつつ、用が済んだらちゃんとフォロ助に返却しときますね。

とにかく朝っぱらに変なモン置いておきたかったんで、必死になってupして



仕事行きました。
すごいね!
私ならファイ子でしちゃうかも(*/∇\*)
がんばってLv100まで育ててあげてくだしゃいw
Re:すごいね!
是非うさみみF子でバラック埋め尽くしてみてください!
というか、wiz男でやるとかいう人は自分ひとりで十分だと思います…。
何でこんな事思いついたんだろう…ホント。
カンストを目指す際は是非そのF子達と!
…まぁ、名前がup用で凄まじく適当だったりするので、バラックは再編しますです。
無題
ちょ!いくらなんでも早すぎる!(笑)
私的にはすごいいいモノ見させていただいた気分です。
いつかうさみみーズとコロニーで戦える日が来るのを
楽しみにしてます…プッ!
Re:無題
うん。自分でもなんでこんな勢いでうさみみ集めたんだろうと思うよ。
期間からして一日1個でもよかったんだよね…でも、このバラックを見てみたくてしょーがなかったんだ…。
うさみみ戦隊との戦闘ですが、そこのバラックのじゃなければ次に布告された時にでも…


コロニー戦サボりますね!
|彡サッ
無題
いつかやつと思ってた!
でもうさみみ付とは思ってなかったよ!!
達成おめでとう!
Re:無題
いつかやるつもりではあったんだよね、wiz男バラックは。
自分でもそれがまさか
「うさみみ付きwiz男バラック」
になるとは思わなかった…。イベントの野郎ぉぉぉっ!
なんだかお年玉つき年賀葉書みたいな響きだね。うん。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: