忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/05:正月休みで

2007年01月05日
ダラけ過ぎてなかなか生活を元に戻せませんおはようございます。
昼夜逆転しちまうのはあっという間なのにねぇ…

んでもって帰宅してすぐ寝て目が覚めてからGEにinしたんですが、inして数分でこんなのが居たとかどーしろと…。
20070105-01.jpg


てか、2発で全員黒コゲになってるとか、カトリ連れて行ったはいいが、街中じゃ人形だせねえとか、スカの短剣で斬りつけにいったらコイツの攻撃範囲タイプだったとかで散々だったので、遠距離部隊出動。


20070105-02.jpg
ただ、前遊んでた時のままでマスケが素手だったんで慌てて銃もたせたんですが、久々に見たよこのバグ。
見えない拳銃撃ちつづけてました。
この㌧でもないヤツのタゲを党員の某氏が引き受けてたんですが、すごいなぁ…。
ウチのF太もそのくらいになりたいです…。



てかさ!
20070105-03.jpg

dropあんまりだ…。

続きはバ㌧。なんだかどこかから沸いたバ㌧。
例によって初回は答えてないけどな!

 


 

20070105-04.jpg
FOLLOWER:「ぬあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまああああたかぁぁぁあぁあぁぁ!!!1!!1!!!」

AGITATOR:「うるさいなぁ。朝っぱらからなんだねフォロ助。肘掛が椅子についたおかげでゆったりとした朝のひと時を過ごしているというのに。」



20070105-05.jpg
FOLLOWER:「今日開拓出るの早いから昨日の晩のうちに干しておいた洗濯物から俺のパンツだけ消えてるんだよ…実は3度目なんだよ…」

AGITATOR:「夜中に外に洗濯物を出すのが悪いんだ。とはいえ、何故フォロ助の下着ばかり狙われるのか…ふむ。」


 

 

20070105-06.jpg

FOLLOWER:「そいえば兄貴、俺のパンツがあったところにこんなのがぶら下がってたんだが…」

AGITATOR:「ん?それは”てぃんぽこ変態バトン”じゃないか。懐かしいな。何か書いてあるな…”却下”…?」

RADIO_EDIT:「何で必死に消そうとした形跡がある方を読むんだよ糞兄貴は。その下読めよ!」

AGITATOR:「”兄貴…俺だけを見て"、とあるな…。フォロ助、最近よく兄貴兄貴と言ってついて回ってくるスカウト君が居るが、彼ではないのかね?」

FOLLOWER:「「あいつかああああああああああ!あのストーカぁぁぁっー!」

AGITATOR:「ほぉ…それはいかんな。そのような犯罪行為に及んでしまっては変態ではなくて変質者ではないか!変態はいいが変質者はいかん!」

RADIO_EDIT:「テメェの存在以上にいかんモンはねーよ糞兄k…

 


-しばらくお待ちください-



ちょいと前に、某keikoさんがウチのフォロ助にバ㌧回したくてしょーがなかったようなんだけど、その時自分はバ㌧終了したばっかでして、やたら時間食ってキツかったので、
「フォロ助にバ㌧回したらリボ噴水PvPゾーンで(以下略」
とか宣言してたんですよ。

でもさ、よく考えてみたらさ、
そのバ㌧、某keikoさんとこのディラムに回し返せばよかったな!と思ったワケで。

んだらホントに回ってくるとかwww
前例に倣って回答は後日。
そいえば、GEの○○家の○○さんに質問バトンだっけね。ホントの名前。

そうそう、バ㌧にくっつけるメッセージどーしようかと、本人に突撃インタビューしたんだけどね。
20070105-07.jpg
却下!

 

PR
Comment
無題
てぃんぽこ変質者バトンキタ――(゚∀゚)――!!
全然回答してないのに爆笑してしまったよ兄貴・・・・。

フォロ助が洗濯物ほしてるの想像してしまった。ゴメン。

続き楽しみにしてます!ww
Re:無題
ディラム君から回ってきたから、変態バトンじゃなくて変質者バトンなのかw
うん。まだ回答してないんだすまない。なんであんな謎な前フリつけてるんだか自分でもわからないけど続き頑張ってみるよ。

ところで、結局この新大陸でも兄貴なのな…( ´ー`)フゥー...
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: