忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/09:さてバ㌧とか

2007年01月09日

なんだかまたバ㌧用に貸し出されるハメになりました変態様。
オマエ何人のバ㌧に顔だしてんだよ。
20070109-01.jpg

今日はほもくないけど下品な画像…orz=3
お上品になりたいです。うん。

 


 

最近タルト投入競争が激しいディアブロちゃんです。勘弁してください。
井戸の狂いは相変わらず治らず。
んでもってディアブロ叩き中に見ちゃったワケで…。
20070109-02.jpg
ついてない・・・。




某まろい人のとこに、なんだかどっかの党の方からwisがあったようでして。
グリフォン出しちゃったけどどーにもならんからどうぞとかどうとか。
んで行ってみたんだけどね。
20070109-03.jpg
ついてない。
ちなみに、PFで変態様は突っ立ってられるんだけど、スキル来るとあっという間に死ぬとか、そもそも攻撃ロクにあたんねーとか、コレどにかなる日が来るのかねぇ…。



20070109-04.jpg

 

AGITATOR:「おはよう諸君。お昼のミッドナイトバトンの時間だ。早速だが、今日はPN
兄貴のパンツゲットだぜ


○ノ イヤッホォォ!
<ヽ |
i!i/, |i!ii ガタン
君からのバトンに特別ゲストのフォロ助が答えてくれるそうだ。一応下にテンプレを置いておこう。」


-----------------------------------------------
ルール
・回す先は家門とキャラクター名を指定して下さい。
・自分の家門内の他のキャラクターでもOK。
・無理だったら中の人が代わりに書いてもOK。
-----------------------------------------------
回答者:

■家門の人間関係を教えて下さい。
■自分の名前の由来は?
■あなたの天敵って?
■酒癖はありますか?
■好きな人はいますか?
■お気に入りの場所を教えてください。
■好きな装備を教えてください。
■やってみたい職業があればどうぞ。
■良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?
■回してきた○○さん(お名前いれてください)に一言
■最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください。


RADIO_EDIT:「どういうPNだよ!しかもワケわかんねぇ番組勝手に作ってんなよ糞兄貴!」

AGITATOR:「中の人がうっかりマッドニュースを聞いてしまったのがまずかったようだな。」

RADIO_EDIT:「すぐ影響されるとか中の人は糞兄貴並のバカだな。」



-しばらくお待ちください-


20070109-06.jpg
FOLLOWER:「今日も洗濯日和だな…って、兄貴達。それ俺が回答するバトンじゃねぇの?」

AGITATOR:「そろそろ来る頃だと思ったよフォロ助。だから先に準備をしておいたという訳だ。さて、バトンに答えてもらおうか。」

RADIO_EDIT:「ただ面白そうだからしゃしゃり出てきただけだろこの糞兄貴は死ねばいいのに…」

AGITATOR:「何かいったか?」

RADIO_EDIT:「な、なんでもねぇよ糞兄貴。」

20070109-07.jpg

RADIO_EDIT:「…なぁ、フォロ助。あそこの何か見覚えのある布切れ振り回してるスカウトって…」

FOLLOWER:「ぬあああああああああああああディラムてめぇ!!!!!!!!!!!!!!」

 

20070109-05.jpg
AGITATOR:「何時になったら回答するんだフォロ助は。」

RADIO_EDIT:(毎度毎度椅子にしてんじゃねーよ糞兄貴が糞兄貴が糞兄貴が…



出来心でやった。
テンプレの盛大な無駄。

ホント、何時になったらフォロ助の野郎回答するんだろうね。

 

PR
Comment
無題
ほも画像を探していたらたどり着きました。貴方とは趣味が合いそうですね。本当にありがとうございました。
Re:無題
ぺ様のご期待に添えるほも画像はございましたか?
趣味が合いそうなら気に入ってもらえたかな?
てかgoogle2番目に出てきてどーしようかと思ったわ。
本当にありがとうございました。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: