忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/18:明日になったら2.0

2007年01月18日

てなワケでなんだかシャペン強くなるとか強くなるとか強くなるとかふざけんななので狩って暮らしてたワケなんですが、こんな日に…

20070118-01.jpg


シャペン開放デビューしちゃいました!



まぁ、しばらく安らかに眠っててくださいシャペンさん。
後ね、コレ終わった後某党の人とか某視察団様とか先にきてた別の某党の方とかとラフレシアとかいったんだけどね、シャペンみたくガンガン倒されてるワケでもないのにというか、倒せるのあれ?って状態なのにね


強化されてるとかどーよバーロー



とりあえず、やりたい事メモ。

・バ㌧片付け。
・キャラ紹介書き換え
・飽きるほどGE

多分3番目ばっか中途半端にやっちゃって、ダメなんだと思う…。うん。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: