忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/28:色々ともうまとめまくってみる。

2007年01月28日

今日のもう日記じゃねぇです。
2.0来てからのを色々と適当に並べときます。ネタは多いのに忙しい!
そんな激しい2.0ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。


まずアップデートで罠にかかったしね…。
確か対応策が公式に載ってたとかいうのを思い出してなんとかなったけど、見てなかったらどーなってたのやら・・・。
inしたら党の誰かがゲレロ拾ってきてたので急行しました。
もうちょい早くinして、ゲヘナ行ってれば、噂のシャウトを聞けたかも知れんのですが残念…。
まぁ後日、聞くことが出来ましたが。

20070129-01.jpg

何時まで経ってもカンストしてくれないF太ですが、ちょいと良品を借りてた事もありましてそのままゲレロの盾役させてもらいました。


…崩壊させてごめんなさい…。
てかね、うん。何事も経験だと思うけどね、事前に知識得とくのも大事だよね…。
ゲレロの野郎、ハード特化スキルあるってのに、金属鎧で挑んだワケよ。

うん。一気に8k↑HPもってかれた。
あわててスカ動かすも、PFかける余裕もなくてスカ死亡>スタン中のF太も死亡。
次があったら、常時PFですね。スカに。
まぁアレだ。おっかないから金属鎧の時はゲレロとか盾やらない!

 


2.0きたし、という理由かどーなのか何なのか忘れたけど、急に某視察団様が審判の回廊いかないかと言うんで行くことに。

でもね…

 

20070129-02.jpg

なんか混じってるー!!!
おかげであっという間に成敗できましたまろい人ありがとう。

んで何時も適当にクラッカーとか使って分配してるんだけど、一部が高Lvな戦いをしてる中

20070129-03.jpg

俺ら全員2とか出してるもんねー!
Drop品一覧から欲しいものを頭上に上げてくのがいつもの事なんですが、マトモなアイテムを皆があげてるのに2出した奴らときたらもう…。


 

そうそう、F太が育ってきたりしてる事もあって、こんな事もしてました。

20070129-04.jpg

ディアブロ様初召喚~!
慣れないのもあってスタンが怖い怖い怖い怖いこわわわわ・・・・・・。
遠くに離しておいてある、変態様とフォロ助は必死にPFですよもう。
まぁ、こっちは無事にお役目果たせてよかったですよ。
レイドで盾いつもこなしてる人すごいよね!



そいえば、覚醒しました。
まぞいねアレ。
なぜかMAX10%だと勘違いしてたのでそこまでマゾくないだろと思ってたらMAX100%だったとかなんとか。
勘違い中はリネよりマシとか言って笑ってたがリネとどっこいどっこいな気がしてきた。
はんびっと的に覚醒書売れたほうが良いだろうし、ベテランの次はエキスパートだっけ?それ実装予定でそっちの覚醒書も売る予定なら、もうちょい楽にした方がいいと思うよ!

自分が面倒だという理由なのは秘密です。


面倒と言えば、古書とメガ鉱石集めも面倒ですねクソッタレ。
ちなみに100杖の野郎、上位スタンス使えませんクソッタレ。
まぁ・・・

 

20070129-05.jpg

鉱石集まっちゃいねぇんだけどね。

 


 

そいえば、こんなモノ拾ったので
20070129-06.jpg

行ってみたよ氷魔塔。
なんかすごいらしい氷魔塔。
なんだかねーちゃんが気になる氷魔塔…。

 

 

 

 

20070129-07.jpg

勘弁してください。
とりあえず記念SS激写とか言ってる人がいたので、そんな人を激写してみました。


あと、画質の都合でねーちゃんが…。
20070129-08.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: