忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/20:それでも僕は祭ってない

2009年01月20日
久々にヘルブレでも撃ち落すかと思ってチンタラとババァを狩ってたら某執事様よりwisが。
というワケで党Lv上げクエ手伝ってきました。


20090120-01.jpg
早く到着しすぎてしまったのでいい眺めの位置で待機。

しかしこの迎賓館、凄い作りだね
20090120-02.jpg

あ、ミッションの方だけど無事クリアしたよ!
20090120-03.jpg
やっぱコロニー削るの楽しいー。
んで某執事様のとこの党も無事Lv52に。
しかし派閥がね…。悩むよね。

んで丁度wiz男でもっふもふする企画が立ち上がってたんで、そのままccしてwiz男でもっふもふすることにしました。
某フレさんの出現場所にて並んで待機していたら以下続きにて。
激しくwiz男。

普段よくやってる事で、wiz男持ってる皆でただwiz男並べてもっふもふして遊ぶだけだったはずなんです本当に。
んが、場所が今回良かったのか悪かったのか。

20090120-04.jpg
増えた。
久々のお方にも会えて幸せだった。そしてwiz男が増えた。

20090120-05.jpg
更に増えた。
通行人というか3chオーシュに沸いた方に謝りつつも何故か並び続けてた。
あの時は移動するという考えが無かった申し訳ない。

20090120-06.jpg
どんどん増えたよ!
というワケでこぶしを握るポーズで並ぶ事になったんだが、そいえばwizまみれ家門はポーズガイド2で停止してたんだった…。後で買おう。
しかしこのポーズは確かに凄い。
wiz男が並んでるだけでも凄いのにこの凄いポーズだと凄いというか凄まじい。
更にコスやら何やらでバリエーション豊富なのも凄まじい。
多分今回集まって下さった方々の装備+コスで、wiz男用アイテムコンプリート出来るのではないかという勢い。
こんだけwiz男いるともう中の人ニヤニヤして頬が緩みっぱなし。SS撮りっぱなし。
そろそろ5000枚いきそうだ・・・。

ちゃっかり変態様が某フレさんちのマトモなwiz男をキープしてるのは秘密です。
いつもごめん。でも止めない。ホントごめん。

あんまりにも増えたんで丁度動きがあったフレさんにもwiz男持ってщ(゚д゚щ)カモーンと呼び出してみたり。
てか普段どこに隠れてたんだ!こんなにwiz男いるのかよ!ってくらいwiz男が揃ったんでつい。



20090120-08.jpg
しかしコカヘッドだけ装備するのっていいね!
なんか巣材をほしがっていらっしゃったようなので、提供してみたりエナジーしてみたら、
口から光線出せそうになってました。
が、実際は卵出てた。


ホントひっそり身内でwiz男もっふもふするだけだったのが、気がついたら結構な人数を巻き込んだwiz男祭りになってました。しかもあのブログの人とかこのブログの人とかいらっしゃったりフレ登録させていただいたりでありがたやありがたや…。
楽しい時間はあっという間に過ぎて気がついたら深夜になってたりしたんでお開きだったんですが、
ホントこんだけwiz男が集まる機会なんて滅多にないと思うんで幸せでした。



ぬあああああああああ
嬉しすぎると何書いていいかわかんないね。
gdgdだよ!



PR
Comment
無題
俺も覗きたい(゚Д゚)
blog再度移転しました!した!
Linkの変更手間だが宜しく~ヽ(´ー`)ノ

http://sync7th.blog5.fc2.com/
Re:無題
遅くなって申し訳ない。
やっとリンク更新したよー。

あと覗いた時のアレも載せといたー。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: