忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/24

2009年01月24日
なんか党告知が変わってた。
20090124-01.jpg
CHANGEとCHAGEは似ているね。
ところでCHAGEの被り物の下はHAGEと言われてるけど実際どーなのよ
見たことないよ!

つーか根毛???


スカのアルニスは地味に育ってます。
エキスパスタンス自体育ちが遅いのにトポロとかに突っ込んでるから更に遅い。
しかしスカにアルニスはいいね!
多分アルニス使用可能キャラの中なら、一番覚えさせるべきだと思うよ個人的に。
一番化けるキャラだよ。他の短剣スタンスが攻撃回数抑えられてるけどアルニスは他と一緒だし、
貫通あるおかげかSTR3でもそこそこ威力出るし地味にDEX一番高いのもスカだし。


20090124-02.jpg
将軍様だって麻痺してくれるしな!
しかしアサルトの弱体化はひどいwww
何でも麻痺しちゃう状態もまずかっただろうけど、今の麻痺しても3秒だかってのはひどすぎる。
麻痺キタ――(゚∀゚)――!!
と思っても、次の攻撃に入るころには切れてるとかね!
スカ一匹でやってるのが悪いんだけどね!
PR

01/23:ガルシアにヘルシアを絶え間なく飲ませ続けると死ぬ

2009年01月23日
ルーンなんて出やしないエラクから戻ってきたら、
丁度フレさんたちが集まってたので混じってみた。

20090123-01.jpg
紳士的に全裸なのが我が家のがるぽんです。
てかELカミサ着せてたはずなんだけど・・・何時脱いだ貴様。
続きを読む "01/23:ガルシアにヘルシアを絶え間なく飲ませ続けると死ぬ"

01/20:それでも僕は祭ってない

2009年01月20日
久々にヘルブレでも撃ち落すかと思ってチンタラとババァを狩ってたら某執事様よりwisが。
というワケで党Lv上げクエ手伝ってきました。


20090120-01.jpg
早く到着しすぎてしまったのでいい眺めの位置で待機。

しかしこの迎賓館、凄い作りだね
20090120-02.jpg

あ、ミッションの方だけど無事クリアしたよ!
20090120-03.jpg
やっぱコロニー削るの楽しいー。
んで某執事様のとこの党も無事Lv52に。
しかし派閥がね…。悩むよね。

んで丁度wiz男でもっふもふする企画が立ち上がってたんで、そのままccしてwiz男でもっふもふすることにしました。
某フレさんの出現場所にて並んで待機していたら以下続きにて。
激しくwiz男。
続きを読む "01/20:それでも僕は祭ってない"

01/18:突入!

2009年01月18日
日曜の朝っぱらから、
変態様は、
久々にらんこむ見つけてアレだよ。

20090118-01.jpg
まぁ年中無休24時間営業で変態様は変態なのでまぁしょーがないというかごめんね。

そんな頃落ち武者は。
20090118-02.jpg
髪毟られそうになってた。

そんな感じでオクルタ行って来たよ!
続きを読む "01/18:突入!"

01/17

2009年01月17日
党員さんのF子がコス脱いだので


続きを読む "01/17"

01/14:戦慄するアレ

2009年01月14日
久しぶりに某元党員氏がinしてキタ――(゚∀゚)――!!
大喜びでwisして、ちょいとお願いもあったので行って見た。

20090114-01.jpg
そしたらすんげぇ名前のが居た。
確かにその通りだけど…。
そいえばどこかの弟はスイーツ(笑)とかいう名前だったな。
いぢられ体質なのかもしれないねがるぽんは!
続きを読む "01/14:戦慄するアレ"

01/13

2009年01月13日
某さんのマスオと並んでみたり。
初期服(ミューテだけど)と帽子のsetを久々に見たけどいいよね!
昔はその格好がお気に入りでした。
今じゃすっかりエログーンなんだけどね。
折角だし脱いでみるべ。
20090113-01.jpg
帽子はなかった…。うん。
続きを読む "01/13"

01/12:マスオピンチ!

2009年01月12日
先日骨をば酷い編成で叩き壊して魚が本格的にリストラ状態になっちまったわけですが。
既にバラックに置かれてるだけな気もしますが。
すいません借りてる装備早々に返却します。

ちょっくら話がズレたけど今度はマスオが狩場でリストラ寸前!

wiz2+スカのが効率良かった。
つーかマスオと違ってwiz死なない。

20090112-01.jpg

放置とエラク以外でマスオが狩りに出る事が無くなりそうです。
あ、骨はマスオ出すか。
続きを読む "01/12:マスオピンチ!"

01/09

2009年01月09日
ちょいとマスオの防具のopが良くなったんで、これは骨をば魚無しで倒せるかも・・・!
という事で挑戦してみました。

20090109-01.jpg
やったよ!倒せたよ!
凄いドーピングしまくってるけどな!!!

照夫エキスパになってからすっかり放置されてる魚ですが、完全放置になりかねん気配。
なんとかエキスパには・・・と思うんだが、もうマスターの気配もあるし相当後回しになりそう。

それはともかく、
嬉しかったのでもう一匹探してきました。
20090109-02.jpg
無理かもと思ってた魚無し討伐が出来たのでとりあえず満足ですよ。

しかしどうあがいてもwiz3で討伐は無理だろうと思ってたんだが、ストライクバックで5桁叩き出しやがったりしたんで、いつか倒せるようになるかもしれないな、と希望を持ってみたり。
何時になることやら。

続きを読む "01/09"

01/04:遅くなっても気にしない

2009年01月04日
明けましておめでとうございます。
こんな隅っこにあるblogですが今年も宜しくお願いします。

そんな感じで新年だろうがいつも通りの続きだよ!

続きを読む "01/04:遅くなっても気にしない"

12/25:これからが本当のクリスマスだ。

2008年12月25日
運営へのプレゼント的な意味で。
やっとwiz男の変なコス来たと思ったらこんな餌破産時期にかよ!
…と思ったらなんか3箱買うと餌20個と交換も出来そうじゃない!
…と思ったらだね明智君。

※イベント専用クーポンの「ラッキーシンボルは1月6日の定期メンテナンスにて支給をさせていただきます。

ルドルフ箱吐かなくなってからかよ!
すぐくれれば3回くらいは回したかもなのにな!
v・・・visで買えるかなwiz男の変な服。

12/24:メリークリスマスだぜ!

2008年12月24日
そんな訳で略すとメリクリだ!
TOP画像クリスマスモードにしようと思ったが、入れ替えが面倒なので記事にしとくよ!
20081224-01.jpg
続きを読む "12/24:メリークリスマスだぜ!"

12/22:予想以上の事態

2008年12月22日
20081222-01.jpg
忘れないうちにルドルフリュックをgetしておこうと思って、手持ちの金星材料全部交換してみたんだが、
バラック1個分以上のパルックが揃う気配。
ちなみにイベントは30日まで、ELルブとかが当たる抽選会に参加するなら24日の11時までに交換だ!
自分用メモも兼ねてるわけだけどな。

サブアカでボネに背負わせたら凄まじく小さく見えるリュックでした。
抽選目的でどうでもよかったんだが、背負わせてみたらかわいいじゃないか!
ついでに言うとwizの白サンタコスも、着せてみたらかなりいい感じ。
今2着なんで、あと1着そろえたいね。
20081222-02.jpg
というワケで求)wiz白サンタコス。
インベントリの圧迫具合は見ない方向でいきますよ。

12/16:このブログ恒例のアレ

2008年12月16日
※注意※
wiz男です。
wiz男しかいません。
続きを読む "12/16:このブログ恒例のアレ"

12/09

2008年12月09日
最近忙しくて困る。
inだけしてほったらかしとかね!
中身詰まった状態で遊びたいよまだ大佐もいぢってないよ!

そんなメンテ日。とっとと帰りたかったけど結局帰宅が遅くなっちまってGE起動してみたらこれだよ。
20081209-01.JPG
に…日本語でおk…

11/30:やっちまったい…orz

2008年11月30日
間違いはすまいと気をつけてはいたんだけど
やっちまったよ…。
20081130-01.jpg
すごいボッタクリ露店作っちまったメガイオニウムorz=3
そのままのんきに昼寝とかしてた。
何にしてもアレだよね。出品時も入力桁数によって色が変わるとか、分かりやすくなってくれんかなぁ。

11/26:エラクだよ!

2008年11月26日
バージョンupが来たって…ねぇ。
やる事ぁいつもとあんまり変わらないよ!

続きはあんまりエラクじゃないwizだらけなアレなのでご注意をば。
サービスショットもあるけどね!

続きを読む "11/26:エラクだよ!"

11/25:エラクですが…

2008年11月25日
up来たらナル速攻で飼ってピコハン2個持てる子にするんだとか、
セルバとかそんな事考えてましたが


シャッホーの景品がひどい事になってるので忘れると思います。
ヅラやらほうきやら死んでるルブランコスとか思いっきり散財モードな予感。
ヅラ安かったらあのバラック埋め尽くしたい…!


無理か無理だぜ貧乏なんだぜorz=3

11/19

2008年11月19日
珍しくラティ行ってみたらこれだよ。
1b82c471.jpeg
( ´ー`)フゥー...

10/15

2008年10月15日
とうとう今日も出ちまったよマスオ祭り。
マスオは最初のメイン3人のうちの一人だから大事といえば大事なんだけどね!
遅刻しちまった挙句に場所移動してたんで慌てて三姉妹に行きました。


続きを読む "10/15"

10/14:役に立たないヤツら

2008年10月14日
なんとなくfesoが欲しくなったので、一般PYに突っ込んできました。
上級はリサで盾がトラウマなんで勘弁してください。

20081014-01.jpg
全員Lv69だったのに2匹コゲやがった。
スカがコゲちゃったので、この後生き残ったグラシと頭上のイグアナちゃんとのPYになりました。

探偵だめぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
続きを読む "10/14:役に立たないヤツら"

10/13

2008年10月13日
3号育成もそろそろ終わりが見えてきました。
丁度ゾロ目近かったんで狙ってみたよゾロ目!

20081013-01.jpg

90%からが本当の地獄だけどね。

続きもwizまみれ。

続きを読む "10/13"

10/08:何も言うな

2008年10月08日
なんとか照夫をエキスパにしようと頑張ってます。
が、やっぱ3号もエキスパにしたい。
むしろ個人的には3号の方が重要。
でもレイドとか考えると照夫が重要。
魚でもいいんだけど魚か照夫かといったら照夫。

というワケで
20081008-01.jpg
有料に入ってこの編成だよ!
効率とか効率とか効率はまぁ…。

10/07

2008年10月07日

とりあえず目標分は揃った。
20081007-01.jpg
そんな事より続きを見てくれ。
こいつをどう思う?
特に赤線の下。
 

続きを読む "10/07"

09/30:冷やしうどん食い収め日

2008年09月30日
9月までとか言わずに年中やってくれよ冷やしうどん!
涼しいけど
今、食いにいきます


さて、今までだらだら過去の日記上げてたのに何故に急に当日に日記upしてるんじゃテメーと思われた方がちょっとだけ居るかと思います。なんせ見てる人がちょっとだけだからな!
別にアクセス数が減ろうが増えようがマイペース。

本題忘れそうなのでとっとといっとこう。
コレ
のせいでしばらくダメな子になってると思います。党員の方とか党員の方とか党員の方とかごめんなさい。
臼背負ってる変態様が3匹くらいになったら少しは動きだすんだと思います。
茶色いうさみみは…
ウチに何個白いうさみみがあると思ってんだー!!!


ところで、今回ウサギおいしかの新大陸じゃないのはウサギスキーな某や○すまろって人の「ウサギ殺すのいやーん」という抗議の結果なのだろうか…。
茶色いうさみみも最低3個とっとかないとな。忙しいね困ったね。
シークレットガードなんとやらは商品がunkなのでunk。
紫の羽くれよ!!!