忍者ブログ

20150211:もう我慢できねぇけど

2015年02月11日

我慢を強いられているんだ!!!
一人用TPはよ返して!!!

それとアル地下系のPLdrop返してクソアプデ!
フィールドボスのdropアップとかいらねーから!
そんな暇あったらクソみたいなミッションのルーレットなんとかしろよつーかしてよ!
ルーレット代にすらならない紋様ナイトメアのPL15個とか。15個とか15個とか。
新ミッションとかボスの防御等級90貫通免疫240とかアルモニアアクセはともかくリング作るのにモントロ指輪を結晶体にしないとならないとか



と言わざるを得ない今回のアプデ。
正直+9アルモニア武器作りました、んで自己バフ等級3付きのジェーンがうちのメイン火力です。悪魔setとモントロ指輪2個でディアブロつれてますがね…。アルモニアsetつけてお供にロト付けて多分ギリギリ…(そしてロトは戦力外)
最上級と位置付けられてるとはいえそのやり過ぎ感否めない。
貫通免疫240で物理系は(ダメージでなくて)無事死亡ですし貫通240で盾無事死亡ですし。

あと指輪モントロ6個持ってるぜ!みたいな人しか作る余裕ないんじゃないですかねあの指輪。まぁ支配者リングRも訓練所dropとかありえないレベルなんで心配する必要もないと言えばそうなんですが
だったら何故実装した?レベルの品。

一人用TPが今日帰ってくるはずが明日に延期されてたので荒ぶるワタシ。

ところで未だに何たらブラン出したトコねぇってマジっすか?
全然倒せないアイオライト鯖どころか
アル地下ボスローラー作戦してる鯖ですら出てねぇってマジっすか?


実装とは一体何なのか。



PR
続きを読む "20150211:もう我慢できねぇけど"

20150208:クソッ!!!

2015年02月08日

とうとうバレちまったよ!!!

でもみんなのブログの更新待ってる!!!
尚画像の扱いは余程じゃないとそのまま貼り付けるスタイルなんじゃよ。


続きを読む "20150208:クソッ!!!"

20150205:やったった

2015年02月05日

一人用ネフやったった。
相変わらずナラカUZEEEEEEEEEEEEE!!!
けどやったったで!



drop?
ここまで私をコケにしたくそdropさん達を寄こしやがってナラカ4000匹送るぞこの野郎!

20150203:やっぱり大不人気ナラカちゃん

2015年02月03日
お前急に更新しだしてなんだよオイ、そろそろ槍でも降るんじゃねぇの?
と不安に駆られだした方もいらっしゃるかと思いますが気分次第ですはい。

昨日某MAZDAPにナラカ1111匹送りつけると言ったな?
アレは延期だ。


続きを読む "20150203:やっぱり大不人気ナラカちゃん"

20150202:あけてました。

2015年02月02日

はい。2015年一発目です。
あけたとかおめでたとかもう1月すっとばしてるからいいよね?
ところでSSが11k枚くらい溜まってやがるのでそろそろ整理しないとヤバそうです。
やってることといえば相変わらず日課ですが森防具R(マスケとF)ええ加減よこしやがれください。更新の度に言うぞクソァ!!!

最近の流行りはナラカ全部某MTDPに送りつけんぞです。
TPコルテスから匠のグローブRしかでないのですがホントにレア詰まってんのかとかそんな感じなので問合せるべきなのでしょうかナラカ送りつけんぞ!あのうざさはちゃんと体感してから削ってくださいマジで。それとウチの党だけ紋様NMでRでないのなんなの!

 

 

たまに野良で行くと出る。誰かに。


続きを読む "20150202:あけてました。"

2014/12/31:今年も終わりますが。

2014年12月31日

とりいそぎ今年もお世話になりました。
来年もお世話になります。

で、GEは春頃に復帰してましてミッションとかの都合で党移籍かなー…とうろついてたら某王様に誘われましてね。移籍しましたLE党。
ここの党の方のブログ見てて、なんなのこの人!!!って思う装備のSSが並んでたんですがね、

それが標準だった恐怖。


必死に追いつこうと頑張りましたがインフレ進んで辛いです(現在進行形
で、必死に稼いだり装備整えたりしようとしてるんですがね。

一人用TPでレア見たことありません。
混沌で支配者どころか森防具すらでません(党ですら

 

今年最後くらいと思いましたがバレ粉でした。
ちょっといいもの出してごまかそうとか許さないよ。
来年は混沌最後の箱でレシピよこせ(森か支配者か神話限定)

というわけでよいお年を(今年残り35分)

2014/06/25:アレ

2014年06月25日

アレですね。最近アレですよアレ。
PSO2にinできねーの。
それ以前にお前最近inしてなくね?
まぁその通りなんですがね。
最近はGEに里帰りして色々と。その辺も近日うpるかね。
SS多いダリィー。
それはともかくほらアレだよアレ!!!

人間いつでもinできると思うとほったらかしちゃうけど、
in出来ないとなると玄関あけろinさせろー!とかなるじゃない?

/toge うさぴょん!!!

しかしブログ放置がすさまじい事になっていたでござる。
自分のブログのIDとか忘れかけてて慌てたよもう…。

そしてファンキーメンも荒ぶったり静かになったり色々なようです。
PSO2がないと完全に安否がわからないメンツも居るので心配です。
なんせ凄い人でしたので。
今のうちにぐっすり寝ておいていただきたいと思います。
何で人間は寝溜めできないのか。溜め込みたい。
しかし出来たら出来たで冬眠アークス大量発生だよねー。こわい。


暇ができたのとかinできないぐぬぬとかな感じなので過去のSSを見てみたりもしてます。
最近はちょ兎兵団状態で箱姿ねーなぁ…。箱ちゃんにしたいなー。



というわけで見つけた多分最低記録。
相変わらずガッチムチやでー。
(変えようがない&もう火力ステがわからない)

08/07:うひゃ

2013年08月07日
相当ほったらかしてましたねブログ。
アカハク食らって復帰して一応無事です。
被害はメメタとコスの多くとロビアクと消耗品系、あと装備一部。
槍とシグノ頭かえせはげえええええええええええええええ!!!
あと知らないキャラ2匹作られて今までいた1匹がどっかの鯖に飛ばされてました。
知らない子いらないので消してくれ…かわいくないし。

まぁ生きてますはい。
つーかおかげでサブキャラ達が育ってしまいました。
エクストリームパスもらえるくらいにな!!!
しかしこのパスってやつ、22h間隔なのは兎も角だね、週1のメンテが曲者でしてね。
メンテ直後に受け取ってから22h毎に受け取れれば8枚get出来る週が出るんだよ!
ということで毎週挑戦してるんですがね、毎週失敗だよコノヤロウ。
今週うまくいけそうだったんだが昨日DFやってたらすっかり忘れちまってだなぁ。
今週こそー!
続きを読む "08/07:うひゃ"

06/19:取り急ぎ

2013年06月19日
うさぴょん戻ってきました。
ので、6/19メンテ後
SLEEPER/AGITATOR は中身本物になります。

今被害確認中ですコスもってかれたはげえええええええええええええええええええええええええええええ!

06/12:あのですね。

2013年06月12日
アカハク食らったのが5/9。SEGAに連絡いれたのもこの日。
んで返事来たのが5/11でそれに対してID復活に向けて連絡入れたのが5/12。

というわけで一月ですね。
音沙汰ないですね!!!!!
マジで。
あんまりにも何もこないので5/29に一度届いてますかー?とか連絡入れちゃってますね。
それに対しても音沙汰ないですね!!!!!

戻ってくるのかねうさぴょんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn…。

あんましつこく連絡すんのもなーと思うけど回答どころか自動返信すら来ないので不安ですよ。
んで結局なんもできんとか困るので別アカウントで金策したりしてたら50になったよ。どうしてくれるよ?

あと
20130612-01.jpg
くさいたすけて…。

05/09:(>'A`)>ウワァァ!!

2013年05月09日
はい。絶賛アカハク食らってます。
どこでどう食らったのかわからない。はい。
結構ネトゲやってますが初めてですはい。
他人が動かしてる自キャラとか見ちゃうとギリギリ…ッとね!
どこをどう気をつければいいのか困るけどお気をつけをば。

というわけで、戻ってくるなり煮るなり焼くなりなんなりコロ助なりした際には報告致しますので、
それまでプレイヤーID/SLEEPER キャラクターネーム/AGITATOR Maria.Cの2体はアカハク犯が操作してるます。
はよかえってこーい。


つーか装備とか売られてた。他のアイテムとかどーなんの復旧どーなんの?AC品とかパッケージの品とかどーなるのー!
と戻り具合によっては引退しかねん。全裸のlv59とかどうしろと。
カンストはまだしてない。ギャフン。

03/27:メンテですが

2013年03月27日
なんかネタになるようないい画像があんまなかった。この一月くらい色々やってたんだが。
むしろ忙しかったり寝てたりしてた。
ジョセフ扱いされたのも理解した。凌駕しました。何かを。

最近じゃラッピーもすごいよ!
フルアーマーだよ!!!
20130327-01.jpg
続きを読む "03/27:メンテですが"

02/12:だと思う。

2013年02月12日
ハーイ、ブログをうっかりほったらかす方、わたしです。
画像だけが残っていたので記事にしちゃうよー。
バレンタインだよー!

20130212-01.jpg
また期間限定のラッピーよー。
「よく見ると目がハート」といわれて一生懸命SSとってみてやっととれたよー。
拡大してよくみると瞳のド真ん中ハートだよー!
リボンとかついてるし無駄に凝ってるし素敵よねー。
続きを読む "02/12:だと思う。"

02/02:戦ってられっか!

2013年02月02日
はい。実装遅すぎるんじゃないですかね。
そんな感じでですね。拉致られてきました。
我等がチームリーダーのアフロちゃんがリリーパTAと遺跡だかなんだかやりたいっていうからんじゃTAからやるかねという感じで…

20130202-01.jpg

なぜこういう時に限ってくるのー!
俺らサクッと終えて寝ようとしてたのよ!してたのよ!!!
続きを読む "02/02:戦ってられっか!"

01/23:何度でも言ってやる!

2013年01月23日
遭遇しないEトラやクエスト、自分のところに来ないどころか他人が持ってるのすら見たこともないアイテムなんか未実装と同じなんだよ!!!

マジでチムメンやフレですら誰も持ってないエリュシオンとかファルクローとか未実装だろ。
そんなモン実装しました(ドヤァされてもだなぁ…。

そして未だに誘拐されないおいら。
チーム内とかではクローンできちゃった人とかクリアならずとも誘拐された人とか出てるんだがまったく誘拐されないおいら。
前提条件満たしてない系なんじゃないかと疑っているわけで。でも条件わからんし。TAとかクソなのでもう未実装でいいし。

まぁそんな未実装仲間のおじさんことマグナ先生36歳があまりにも誘拐されなさすぎてハゲそうとかなんとかでマイルームでなんかするとか言い出したので乗り込んできました。

続きを読む "01/23:何度でも言ってやる!"

01/16:大分前に明けた

2013年01月16日
わけですがおめでとうございました。今年も宜しくお願い致しました。
そういえば公式様は挨拶もお年玉もないよ!くれよ!GEはお年玉くれたよ!!!
除夜の鐘なんてなかった!煩悩なんて払ってなかった!
そもそもo宮で@#!@の皆様と暴れてましたし。暴れすぎてメシ難民になってましたし。
結局なか卯。うどん初めて食ったがうめーなうどん。
ワタクシうどんは関西風派です。おだしが重要。

んでぷそ2新年一発目のおいらのSSときたら…
20130116-01.jpg
ドーン
DFさんの(゚*゚)@#!ー
マジこれ新年1枚目…。
チャットの方もあけ@#!とよろ。
ふふふふふ。
続きを読む "01/16:大分前に明けた"

12/19:お久しぶりです。

2012年12月19日
お久しぶりすぎてもう色々ありすぎて…。色々書きたい事はありますがわかんなくなってきた!!!
そんな感じです。
なので最近の事をば。

レアでねぇ。
出てもその…VHでお前出てくんな状態?
箒とかさー…。
最後に出した★10のレガシーちゃん、アレ何時の事だっけ…。
レアでねー…。

…と思ったら12/3に出してた。レガシーちゃん。
20121219-01.jpg

まぁ最近はもうゴミレアしかでねぇ…。
とはいえなくなってよかったな無属性!無属性(血涙)
俺…むぞくせい★10が2個あるんすよ…。
続きを読む "12/19:お久しぶりです。"

10/10:やってやったぜ!

2012年10月10日
はい。
20121010-01.jpg
バカですかバカですね自分。
でもなんだか割と行けそうじゃね?と思ってやっちまいました。
そして今はメンテ中ですがそろそろupきますね。
よさげなのもksぽいのも来ますがさてどうなるやら。
サブクラス来るね!けどその前にオーダー…
キャップ開放やっと来る!けどオーダァぁぁぁー…。
また経験値をドブに捨てる事になる予感がします。だが後悔はあんまない。

そういえば何日か前に色々発表された件についての記事の文章が長くて更にグデングデンすぎてupする気力がない。未完成だし。というわけで正解はメンテの後。

10/03:メンテの間に…

2012年10月03日
メンテの間に記事かけるね!と思ってました。が、
前回の記事から何回メンテあった?
何回メンテあった??
何回メンテあったんだー???
はい。
メンテ時間は睡眠時間。ダメ人間です。よろしく。
まぁアレです。
20121203-01.jpg
鳥なので仕方がない。
3歩で忘れるよ!
続きを読む "10/03:メンテの間に…"

2012/09/08:サポーターズとか申請してみるか?

2012年09月08日
しかし別ネトゲが混じる現状。
今はpso2ばっかやってますが大丈夫なのかねこれ。いつ何が混じるかわかんないよ?
とはいえPSO2やりすぎてブログ放置状態だったりしましたが。
だってキャタドランサがデレてくれ…た!

のですが、必死に拾ってたので落ちてるライゼノークのSSがないです。
拾ってるログあるしいいかー、と思ったのですが

20120908-01.jpg




















オプションでログ表示しないようにしてたようだ。何があったんだかまったくわからんではないか。
ちなみにこの時点でキャタドランサ肉65個でした。
肉が出てない場合やオーダー受けてない場合なども含めると実際100匹強は狩ってたんですかね。
その前にお知り合いになったお方がお安く譲ってくださったのでモノ自体は手に入れてたんですけどね。
図鑑とウエポンホログラムに載せたかった!と思ったらホログラムは所持アイテムから表示選べたとか。
さぁ次はジャグリアスとナイトランサーだ…熊肉何個でるかなー?すでに40個くらい溜まってた気がするんだけどなー?
 

08/01:暑いオイ。

2012年08月01日
さて、最近PSO2まみれでございます。ごめんなしあ。GEもイベントくらいはやってますごめんなさい。
というか流石に暑くて2台同時起動で両方やるというのは不可能というか暑いのでおいらがダメ。ゼッタイ。



続きを読む "08/01:暑いオイ。"

20120624/pそもkそも一緒

2012年06月24日
ハイ、oβはじまったのでちょっとPSO2やってます。
でもGE引退はありえない今日この頃です。
でもでもですね、アドリアナイベントで党員さんちには大当たりが来てるのにおいらだけ大当たりがでないとか、ボケヘイ毎日最低300個は交換してるのに更に貯まってた1700個も交換したのに最高がEJだったとかそんな状態が続くと温厚なワタクシでも流石にPSO2に浮気しまくりますよ?よ?

だからレアくれ。レア。

とはいえレアが出てもブルサペに等級2がついたりして党員さんがPSO2に浮気してやるー!とか言ってログアウトしていってたわけで難しいデスネ。


PSO2、放置できないし難しいですね。マニュアル読まないしわけわかんないですね。とはいえマニュアル読んだって覚えてられなきゃどうしようもないですしね。
最近のGEはわかりませんが少なくとも自分が始めた頃のGEと比べてPSO2はチュートリアルはしっかりしてるので割となんとかなってます。が、自分がどっちに向かっているのか解らず彷徨い続けてることが多いです…。あと指疲れた。



こんな感じでやってます。
GEのミッションを延々とこなすのに近い感じ。ただMAPとか敵の配置とかはランダムという感じ。
NPCまたは誰か3人までと組めて合計4人まででなんとか出来る感じ。でもNPCは使用中だったりすることもあってしょんぼりだ!ついでに言うとNPC呼び出すの忘れて突っ込んじゃう事が殆どでしょんぼりだ!

チュートリアルぽいクエストで色々設定せにゃならん事があったりするので適当に文字ぶっこんでおいたらごらんの有様ですよ。
他人様と同じMAPになることもあるのでというかそういうMAPでのssなのでなんというかその…。その…。



そうそう、なんか毎日遅延解消のためのメンテに遭遇してるんですが正式までになんとかなるのかねぇこれ。
とはいえデスペナとかなさそうだし(クリア時の査定に響くけど)今のとこなんかヌルい感じで皆でだらりとするにはいいのかも。
なんせあんまシビアだとねぇ…PT組むのも大変だしねぇ…。
とかいいつつ中身いる人と組んだのは1度きりです。小心者ですから。

05/24:マジで

2012年05月24日
GEで過労死モードでした何やってんだ俺。
相変わらずイベントまみれクエストまみれですがね。

そんなイベントで
多くの雑多な原石から創られた青く輝く最上の宝石を1個集めてね!
とか言われてもこう、候補がいくつかあって怪しいです。
現に党員さんと交換したら一度目失敗しました。
2度目にはなんとかなりましたが。

同じ問題だったけど2回×食らってもうチャンスも仲間もいねぇよ!という方の為に
答え反転でおいておきますね

スターサファイア

ほぼぼっちなおいらでもなんとかなったのでなんとかなると思いますが。

しかし忙しかった。忙しい上にpc壊れたり、この人結局釣りで農園キング10位圏内入るとかバカやってたり。
うっかり青梗菜ぽい誤爆を野良PTでやらかしたり。

新pcは快適ですがprintscreenを押すと連写してしまう子なので困ってます。タダでさえssまみれだったのに!
そして旧pcのHDDから数千枚のssを救出できるのかは不明です。
金入ったらなんとかする…。したい。

04/11:ちょっ、待てよ!(cv:某キムタク)

2012年04月11日
ここしばらく復帰したイヤッホー!
クエストまみれイベントまみれうおおお!
…てな状態でした。

エリーザイベントとか4/4までかよおい!と思ったら11日まででした。マスターにしましたよ!
倉庫に眠る経験値カードがうなりを上げてな。
農園イベントとかおいマジやめろと思ったりしましたがあと2個で全クリです。ランキングとかは無理だろ。
最高が狩lvの3だぞ。ターレットの81はまた別モンだよね。
ミッションイベントもグロ石ヒャッホーっと思ったらいきなり接続時間制限かけやがってオイまじやめろ!!!
復帰しだしてから結構な勢いで色々やってたと思いますが10時間いってるかは確認できないし怪しいです。
おいまじちょっと待てよ!


ちょっと待てと言えば、なんか今までのブログテンプレさんがIEで見ると配置が変。変ったら変。
見辛いとかそういうのもあるけど自分が使いづらい。管理画面に行くのが面倒。
というわけでとりあえずシンプルなのに変えてみました。
リンクも切れちゃったとか名前変わっちゃったとかあるので直してみたりリンク増やしてもいいかな?状態だったりwebring入ろうかどうしようかなーと思ってたり。

だがメンテあけたらジニアイベントなんだよな。
その内容次第ではブログどころじゃないというかGEで過労死がマジになりかねん。

20120328:ご無沙汰過ぎた。

2012年03月28日
お久しぶりです。
一応生きてますDictatorsCircus家の中の人です。
自分でも家門名のスペル覚えててびっくりだ!

んで現状なのですが…ゲームからしばし離れてたり別のブラウザゲーいってたりTW行ってたり最近mixiアプリまみれだったりして久々に戻ろうとしたらですね。

2012032801.PNG

うわああああああああああああああああ!!!
基本モードに戻されると会話(つーか変換)とかする度にスタンスが変わったりチャット欄のサイズが変わったりしてプレイどころじゃないですよ…。

というわけで今クライアントDL中。
なんか誰だかの編入キャンペーン?誰?まぁそれやってるみたいなのでgetできればいいのですが誰?
なんか回復役みたいだけどうちにはフォロ助が!
…そいえば派閥の都合で自分の党家出しといていまだヴァレリア編入忘れてるとかね。
色々浦島太郎だよね。
でもまたゲームから離れる時期がくる可能性もあるのでどうなるだろうね!